イメージ画像

2014年10月24日

"Let it Be"

HPをご覧の皆さまこんにちは!
秋晴れの気持ち良いお天気ですね〜
ガーデンの紅葉もキレイです。

本日は先日行われました結婚式の様子をご紹介したいと思います。
新郎様はカメラが大好き!!
新婦様は手作りするのが大好き!!!
ウエイティングルーム、披露宴会場には
新郎様の撮影した写真や新婦様の手作りされたウエルカムグッズが
たくさん飾ってありました。
1.jpg2.jpg
そして新婦様の座右の銘は
"Let it Be"
「なるがままにしなさい」という意味だそうです。
今までなるがままに前を向いてきた新婦様・・・
今日までの過去を思い出しながらのご入場です。
思わず涙されるお母様の姿もとても印象的でした。5.jpg
パーティ前には色とりどりのキャンディーやチョコレートでおもてなしする
メルシービュッフェでゲストの方にも楽しんでいただきました。
白無垢を着て人力車で入場されたり、その日に撮影した写真を
photoドラジェとして皆さまへお渡しされたりとお二人の想いがいっぱい
詰まった結婚式になりました。
3.jpg7.JPG

これからもなるがままに結婚生活楽しんでくださいね(^O^)
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)




posted by Primrose Garden at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2014年09月10日

挙式レポート

ホームページをご覧の皆様こんにちは揺れるハート

先日結婚式を挙げられたお客様のパーティーレポートを
させていただきます♡

打ち合わせの段階からお二人がどんな結婚式をしたいのか
ゲストの皆様にどんな気持ちを伝えられたいかをお伺いし
決定したテーマがこちら・・・

ぴかぴか(新しい)イタリアンバル&ハッピーサンシャインデイぴかぴか(新しい)

ワインが大好きなお二人はデートでイタリアンバルを訪れるのが恒例になりました(*^_^*)
そして8/30は太陽のような明るい笑顔の人の為の日・・
ゲストの皆さんをイタリアンカフェへお招きし明るい笑顔になって過ごして欲しい。
そしてこれまで支えてくれた大切な家族に感謝の気持ちを
伝えたいというお気持ちからこのテーマに決定るんるん 

当日は新婦が生まれ育った大山の葉や木でウェディングツリーを作成かわいい
その他にもお二人手作りのロゼットやペーパーアイテムなどテーマカラーの黄色で・・♡

page22.jpg

勿論新郎新婦様も黄色のアイテムを身につけイタリアンバルのスタート!!!

best0798.JPG

お二人手作りのサングリアやピンチョスで皆さんをおもてなし♡
フォトスペースも作り楽しい時間を過ごされました目

page33.jpg

      best0815.JPG

page.jpg

そして、今まで支えてくれたご家族に感謝のお気持ちをつたえられ
花道のなか退場かわいい

best0975.JPG

           best1007.JPG

best1037.JPG

お二人の思いが皆様に伝わり沢山の笑顔が溢れた一日でしたハートたち(複数ハート)

Tさん Kさんこれから幸せな家庭を築いてくださいね♡
末永くお幸せに・・・ハートたち(複数ハート)


posted by Primrose Garden at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2014年08月04日

友人

こんにちは^^新人Tです♪

先日、小学校からの友人の結婚式がありました!
私にも何かお手伝いできることはないか…と考えて初めての介添えをさせて頂きました!

ちゃんとしたプロポーズが無かったと打合せの段階でお話を聞いた担当プランナーが
新郎さんに、サプライズプロポーズをしませんか?と持ち掛けたところ、
それは素敵ですねと新郎さん…

当日、新婦さんに想いを込めたプレゼントとプロポーズ
お二人だけの空間で、お二人の時間が流れ、言葉は聞こえませんでしたが
感動して泣いている友人が、とても幸せそうで、とーーーーっても素敵でした♪
k.jpg

そして式が始まってお母様と入場してこられた時には仕事という事を忘れ私も号泣でした…

best216.JPG

新郎さんと新婦さんのご両親に宛てた飾らないお手紙も本当に素敵で
家族を大切にしているんだなぁ…と、終始感じながら私も初めての介添えを終えました!

k1.jpg


終わった後に直接ではないですが、担当プランナーから
「Tがいてくれてよかった」と言っていたよと聞き、またウルウルしました(>_<)
介添えをできて本当に良かったと思います。ありがとうございました!!

Hさん、Nさん、お幸せに♪

best422.JPG


今回友人の結婚式でお手伝いさせて頂きましたが
友人だけでなく、私と同世代のご夫婦も年齢が近いからこそ お二人の抱えている不安を取り除いたり、というお手伝いも出来ると思うんです。
まだまだ勉強中ですが、沢山のお客様の幸せのお手伝いができるよう日々頑張っていきたいと思います☆☆


posted by Primrose Garden at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2014年08月01日

Weddingレポート

HPをご覧の皆様こんにちは(*^^)
夏の暑い日が続きますが、先日結婚式をされた方の紹介をさせていただきまするんるん

まず、お二人と出会ったときからご希望だったのが
今まで見たことのない結婚式!!
お二人はとにかくゲストに楽しんでもらい
笑顔あふれる結婚式にしたいと言っておられましたるんるん

私達スタッフも考え、お二人らしい結婚式はなんだろう…(´-ω-`)
まず、お二人とゲストの方を知ろうと出会いから今現在まで
細かくお話しをお伺いし
共通でお好きなもの…ビールマルチボーダー……

この暑い夏にピッタリの、ビアホールをしよう!!!」
そして会場も、爽やかなマリンボーダーを取り入れることにしましたぴかぴか(新しい)

私達スタッフからの提案に、凄く喜んでいただき
コンセプトは【 みんなで楽しむ!感謝の気持ちが伝わる愛ある式 】
テーマは【 Thank ♡ U Happy 】
に決定しました

まずは、会場をマリンボーダーでアレンジ

6.JPG

7.JPG


そして、ゲストの皆さまにも新婦様とご家族様の
手作りボーダーアイテムを付けていただきました

1.jpg

もちろん、私達スタッフも色々な形でボーダーアイテムを取り入れました

2.jpg

実は、皆さまにボーダーアイテムを付けていただいたのは…
お色直し入場で、お二人もボーダーアイテムを付け登場したからです!

3.jpgぴかぴか(新しい)

ゲストの方からも歓声がわき、とても盛り上がった演出になりましたグッド(上向き矢印)

その後は、待ちに待った「ビアホール」の開始です
お二人手作りの看板を掲げ、オリジナルラベルの貼ったビールを皆さまへご提供

4.jpg

この日のために、特別にご用意したビールは、とても喜ばれ
飲み終えたビール瓶も、記念に持って帰られる方がたくさん(^^♪
お二人もとても楽しそうで、本当に良かったです揺れるハート

ゲストの方の事を想い、準備を一つ一つ頑張って下さったお二人に
本当に感謝しています。
そのおかげで、本当に楽しい結婚式になりました
プリムローズガーデンスタッフ一同でお手伝いができ本当に嬉しく思いますかわいい

5.jpg

Yさん、Cさん、お二人と出会ってから、ずーっと楽しい打合せをし当日も
たくさんの笑顔が溢れ、心から嬉しく思います。
また、是非とも遊びにきてくださいね
お幸せにぴかぴか(新しい)

posted by Primrose Garden at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2014年07月16日

~南国festival~

HPをご覧のみなさまこんにちは。
夏イベントの予定はたてられましたかぁ??
花火・BBQ・海 わくわくしますね〜
夏が待ち遠しいです。

今日は先日行われた結婚式の様子をご紹介します。

2 (800x533).jpg
こちらのお嫁さま、
海が好き!
スキューバーが好き!!
楽しいことが大好き!!!

海・スキューバーが好きすぎて沖縄に5年間移住
されていたお嫁さま・・・
となると、テーマは”南国festival”ですね!!

ウエイティングルームにはお2人思い出の写真や
沖縄のご友人からプレゼントされた泡盛など
南国感じるウエルカムグッズでゲストの方をお迎えされていました。
1.jpg

そしてパーティーでは
3.jpg

4.jpg
会場の装花も南国をイメージしてみたり
スタッフ全員でアロハシャツを着てみたり
パイナップルに入刀してみたり
トロピカルジュースを早飲みしてみたり
とても楽しい雰囲気の中進んでいきました。

そしてこのパーティーで最も印象的だったのが
新郎様が今まで伝えれていない感謝の気持ちを
お母様に伝えられた場面です。
初めてのお手紙にお母様の目にも涙が・・・
5 (533x800).jpg
そしてお母様から一言
「ハグしよ。」
6 (800x533).jpg

7 (800x533).jpg
普段なかなか伝えることのできない感謝の気持ちを伝えられるイベント
あらためて結婚式の素晴らしさを実感することができたように思います。

パーティーのクライマックスでは沖縄民謡に合わせてゲスト・スタッフ全員で
カチャーシーを踊って楽しくお開きを迎えました。
8.JPG

私も今すぐ南国に行きたい!!!!
そんな気持ちにさせられた1日になりました。
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2014年07月04日

Special Smile Sense Wedding☆

HPをご覧の皆様こんにちは(*^_^*)
7月になり、ガーデンも夏らしさを感じるようになりましたぴかぴか(新しい)
皆様夏バテにはお気をつけくださいね♪

さて、本日はプランナーKが6月に担当させていただいた
お客様をご紹介をさせていただきます(^^)

新郎 K様、新婦 S様黒ハート

実は新郎K様は美容師さんぴかぴか(新しい)
新郎様のお母様 そして、妹様も美容師さんという事で、
当日の花嫁様のお支度は、大切なご家族と新郎様がされましたぴかぴか(新しい)

家族でヘアセット.jpg
お支度を整われた花嫁様の表情はとても輝いていましたぴかぴか(新しい)
式前.jpg

式後.jpg
披露宴でお召しになったカラードレスはなんとexclamation×2
新郎妹様の手作りなんです(^^)かわいい
バト大会.jpg
そして、お2人が手に持っているのはバドミントンのラケットexclamation×2
お2人の趣味はバドミントン☆という事で
入場後は優勝賞品オマール海老を懸けた
「バドミントン大会」を行いましたわーい(嬉しい顔)
ebi.JPG
忙しい毎日の中で一生懸命に手作りグッズをご用意された甲斐あって
ご列席の皆さまの笑顔もたくさん見る事ができましたるんるん

お2人が大切に思われているご列席の皆様も
お2人を盛り上げたいという気持ちが強く
とっても盛り上げて下さり

お2人もそれに応えたい気持ちが強く 
その2人の様子にまた皆様が盛り上がり

ご家族、ご親戚、ご友人、職場の方の愛情を
たっぷりと感じる1日をお過ごしになりましたぴかぴか(新しい)
フラッシュ1.jpg
力作の余興も頂き
パーティー会場に一体感を作ってくださったので
終始とっても楽しかったでするんるん
フラッシュ2.jpg

今まで支えてくれた家族
これから新しく増える家族
近くで支えてくれた仲間達
2人に繋がる全ての皆様からいただいた愛情を胸に
これから幸せな家庭を築いてくださいネハートたち(複数ハート)

s0259ok.JPG
おめでとうございました(^-^)
posted by Primrose Garden at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2014年04月06日

”Summerな気分”

HPをご覧の皆さまこんにちは。
暖かい日が続き桜が咲いたかと思えば
大山はまた真っ白になってますね・・・
今日は少し早い夏気分を皆さまにお届けしたいと思います!!


まずはこちら

大好きなお母様よりおめでとうの言葉とともに
花嫁様の最後のお支度をととのえていただきます。
best-sub0016.JPG

そして、たくさんの思い出を思い返し
今まで歩んできた道のりをお父様とご入場されます。
repo.1.JPG
best-sub0020.JPG
ご両親様が見守るなか結婚の誓を立てられたおふたり・・・

repo.3.JPG
たくさんのゲストの方に祝福され
たくさんの笑顔に囲まれていました(^O^)

さて、パーティスタートです。
repo.4.JPG
真っ赤なオープンカーにサングラス!!
Summer感じます晴れ
page.jpg
会場のお花やブーケなども夏色でコーディネートされてます。
そしてそして1番盛り上がったのがパター大会です!
皆さん商品ゲットに必死でしたぁ(^-^;
page.jpg
page.jpg
決勝戦はお嫁様と新郎お父様だったのですが
接戦を制したのは新郎お父様ぴかぴか(新しい)
商品ゲットおめでとうございます✩

他にもスイカ割りなどいろいろな案がでるほど
打ち合わせも楽しくさせてもらいました。
また1周年記念には遊びに来てくださいねー
私もサングラス片手に待っていますよ眼鏡
posted by Primrose Garden at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2014年03月07日

感動は時を越えて

HPをご覧の皆様こんにちは☆
今日は先日行われた結婚式をレポートさせていただきますぴかぴか(新しい)

今まで大切に育ててくれ、いつも見守り続けてくれる家族
沢山の思い出と共に色んな事を教えてくださった友人、職場の皆さん
そんな大切な方達に感謝の気持ちを伝えたい…
そんな思いで迎えられた当日はお二人の気持ちが伝わる
とっても素敵な結婚式でしたハートたち(複数ハート)

挙式ではバージンロードを歩かれる前に家族へ向けて
感謝のお気持ちを伝えられました


prim0004ok.JPG

涙ながらに伝えられた言葉ひとつひとつが暖かく気持ちが伝わる
お手紙でしたぴかぴか(新しい)


そして、披露宴のご入場では新婦様のお母様が37年前に着られた
ドレスをお召になられてのご入場揺れるハート

page.jpg


昭和52年11月20日 
父との結婚式で
母は自作のドレスを着ました
そのドレスを着られることを
心から嬉しく思います


prim0027ok.JPG

スクリーンに映し出されたメッセージの後のご入場…
「自分が結婚式をする時には母の手作り衣装が着たい」とおっしゃっていた
新婦さん・・世界にひとつだけのカラードレスぴかぴか(新しい)
そんな大切なお衣裳を着られた新婦様はとっても素敵でしたし
何よりもお母様がとっても嬉しそうにされてました揺れるハート

prim0028ok.JPG

いつも穏やかで、優しく素敵なOご夫妻様揺れるハート
そんな素敵なお二人のパーティーはゲストの方々との気持ちが
通じあい絆が深まる暖かい結婚式になりましたぴかぴか(新しい)
これからもお二人で素敵な家庭を築いてくださいね♡

prim0029ok.JPG

本当におめでとうございました☆

posted by Primrose Garden at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2013年11月19日

〜音楽でつながる結婚式〜

みなさま、こんにちは(*^^*)プランナーUです!!
紅葉の見頃を迎えた11月3日、とびっきり明るくて素敵なご夫婦が誕生しました♪
本日は、そのご結婚式の様子をご紹介します。

まず受付ではお二人こだわりのウェルカムグッズが皆様をお出迎え。
ゆりメガネ.jpg
新郎 慎二郎さんのトレードマークであるメガネ、
新婦 裕里さんのお名前にちなんだユリの花。
更には新郎様が音楽の先生という事で、メガネの中には楽譜が描かれていました♪
この“ユリメガネ”ウェルカムボード、ゲストの方にも大好評でした(*´▽`*)

美しい紅葉をバックに結婚の誓いを立てられたお二人…
挙式.jpg
その挙式には、お二人の教え子さんが大勢駆けつけて下さいました。
そして生徒さんから歌のプレゼント。
page2.jpg
祝福の歌声がチャペルに響き渡り、感動的なシーンとなりました。

こうして ”音楽” でスタートしたお二人の結婚式。
もちろん披露宴でもご友人の皆様が ”音楽” で盛り上げて下さいました!
ギター.jpg
生演奏2.jpg
慎二郎さん・裕里さんだけでなく、ゲストの皆様も
面白すぎるオリジナルソングに大笑い! & 優雅な音色にうっとりでした(*´―`*)

そして最後は”Marry you" の曲に合わせて全員でダンス・ダンス・ダンス♪
dance1.jpg

こうしてお二人が望まれた通り ”笑顔の溢れる1日”となりました(*^▽^*)

best1221.JPG

慎二郎さん・裕里さん、ご結婚おめでとうございます!
これからもその明るい笑顔で、ほっとできる家庭を築いていって下さいね♪
末永くお幸せに〜♡
posted by Primrose Garden at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2013年11月10日

*+。゚夢の国゚。+*

HPをご覧の皆様こんにちは。
大山の紅葉も見頃を迎え観光客の方も多いですよ(^-^)


さて、今日は先日行われた結婚式の様子をご紹介したいと思います。
今回の結婚式テーマはディズニー!!
新婦さんが大好きなディズニーをゲストの方と一緒に楽しみたい
そんな思いからこの結婚式の準備は始まりました☆
ブログ2.jpg
シンデレラをイメージしたリングピロー☆。゚+.
ドレスを着たミッキー&ミニーがゲストの方をお出迎えです!
聞こえてくるBGMもすべてディズニーsong♪♪

そしてお二人が愛を誓うチャペル・・・
新郎様はお母様をエスコートしてのご入場です
2.JPG

1.JPG

4.JPG
そして親愛なるお父様にエスコートをされバージンロードを
一歩ずつ歩む花嫁さま・・・
たくさんの思い出を思い出しながらご入場です

色づいた木々に見守られる中
ゲストの方の前で永遠の愛を誓われました。

もちろんパーティのほうも”ディズニーカラー”一色です☆
ブログ3.jpg
ブログ5.jpg
この結婚式で一番の盛り上がりがこちらの
プリムローズガーデンエレクトリカルパレードです!!
ゲストの方のテンションもMaxでした(^O^)
まさに夢の国ですね.☆.。.:*・゜

ブログ6.jpg
そして、ご両親へむけて今までの感謝の気持ちを綴ったお手紙です。
たくさんの思い出にお父様も涙されていました。

ご両親へ改めて感謝の気持ちを伝えれる場所・・・
結婚式の素晴らしいとこですね。
いつまでも末永くお幸せに♡
ok0700.JPG
posted by Primrose Garden at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.