イメージ画像

2013年11月01日

ブレッシングメモリアル

ホームページをご覧の皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
11月に入り大山は紅葉が見頃を迎えておりますよるんるん

今回はプランナーKが先日担当させていただいた
素敵カップルをご紹介します♡

Nさん、Sさんはとてもオシャレなお二人♡
新婦様はデザインのお仕事をされていたという事で全てが手作り!!
本当に全てがオシャレなのです(^^)
best0011.JPG
実はこちらのウェルカムボードも新婦さんの手作りなんです♪

best0007.JPG
なんとこちらのウェルカムボードは
後々に「ブローチボード」に変身します・・・☆

挙式後のフラワーシャワーは外の階段にて♪
フラワーシャワー.jpg
皆様からの祝福の気持ちを胸に
1段1段踏みしめながら幸せの道を歩いていただきました♪
ウェディングケーキも勿論手(チョキ)
新婦様デザインのオリジナルケーキ♡
とてもお2人らしさの溢れるケーキです♪
ケーキ入刀.jpg

手作りグッズとして、もう1つ紹介させていただきたい演出が、
「ブレッシングメモリアル」です☆
N様S様のオリジナルの演出で“祝福”という意味を持っています♪
何も色付けされたいない 1つのボードに
皆様からの捺印(祝福)をもらい、
世界にたった1つの承認ボードを完成させる
という演出を披露宴で行いましたリボン

でもそれだけではありません!
承認のお礼として新婦様手作りのブローチを
プレゼントという素敵な演出に繋げられたのですぴかぴか(新しい)
新スタンプ.jpg

お2人は感謝の気持ちを伝えるプレゼントや
喜んでもらえるプレゼントを
いっぱいご用意され、終始パーティーは愛情に溢れていました♪
花束.jpg
新郎様こだわりのBGMにより更にパーティーはお二人らしさで溢れていましたるんるん
クライマックスでは、
皆様からいただいた祝福のお気持ち
「ブレッシングメモリアルボード」
新郎新婦の捺印(^-^)
スタンプ新郎新婦.jpg
「ゲストの方に喜んでいただく」と共に
「新郎新婦にとってもカタチに残る宝物」となる
という
両方を持ち合わせた演出ですね♪
best0707.JPG

遠方にお住まいのN様S様とは
多くのお打ちわせを重ねる事はできなかったのですが、
お2人のゲストの方を大切に思うお気持ちが伝わり
会場全体が1つの絆で結ばれ
本当に本当に素敵な1日となりました☆
送賓.jpg

Nさん Sさん、本当におめでとうございました♡
遠山様 前撮り.jpg
posted by Primrose Garden at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2013年08月14日

はじめまして!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。


初めてブログを担当します新入社員Sです。

実は私2年前にここプリムローズガーデンで挙式をさせていただきました。

今回は私たちの式の様子を少し紹介させて頂きます。


挙式ではリングリレーを取り入れました。
これまで私たちを見守ってくださった職場の皆様、
友人、親戚、そして家族…
 
指輪がゆっくりと皆様の手から手へと運ばれていく様子に
胸がいっぱいになりました。
00660.jpg

00283.jpg
披露宴ではお越しいただいた皆様が楽しめる式にしたい、
そんな思いから餅まきをしました。
父か作ってくれたお米から作ったお餅。
01931.jpg

01980.jpg

01994.jpg

01990.jpg

小さなお子様から、お爺さん、お婆さんまで、張り切って参加して頂け
かなり盛り上がったんですよ。

普段なかなか会う事が出来ない遠方から駆けつけてくださった、
親戚や、友人をはじめ、お越しいただいた皆様に祝福していただき、
本当に最高で幸せで… ありがとうの気持ちでいっぱいの式でした。
本当に結婚式って素晴らしいものだと感じました。
00940.jpg

そして今…
大好きなプリムローズガーデンで皆様の幸せの
お手伝いをさせていただけることになり、
本当に幸せです

これからよろしくお願い致します
posted by Primrose Garden at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2013年07月09日

HAPPY WEDDING

HPをご覧の皆様こんにちは(*'▽')
暑い日が続きますね〜かわいい

そして、先日ご結婚式を挙げられました
お二人も、この暑さに負けないぐらいパワフルでしたので
ご紹介をさせていただきますぴかぴか(新しい)

挙式は新郎様のご希望で
愛犬ぷぅちゃんと一緒に入場され
新婦様のご入場を待つ、その姿はとても可愛らしい揺れるハート

写真@.jpg

皆様に温かく見守っていただき
お二人もとても幸せそうでしたハートたち(複数ハート)

写真A.JPG

そして、披露宴では
お二人らしい楽しいセレモニーが盛りだくさんぴかぴか(新しい)

写真C.jpg

私達スタッフは、お二人に出会え
一緒に楽しい時間を過ごすことができ
とても嬉しく思います黒ハート
本当にありがとうございました揺れるハート

写真6.JPG

posted by Primrose Garden at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2013年04月27日

桜♡和婚

桜が満開のなか行われた結婚式をレポートします♫
お二人のテーマは【桜♡和婚】
フラワーシャワーの代わりに色とりどりの折り鶴
フラワーチャイルドには桜の花びらを撒いて新郎新婦様をお迎えする準備をして
いただきました☆


ブログ.jpg

ok0152.JPG

ゲストの皆様に作っていただいたweddingツリーの
桜も満開になり承認の合図は万歳でとても盛り上がりました♡

ok0280.JPG

披露宴ではサプライズでお父様とのご入場揺れるハート
お父様も少し照れくさそうでしたがしっかりエスコートされ
大切に育ててこられた新婦様の手を新郎様へバトンタッチされ
会場中が感動で包まれました☆

ok0552.JPG


そしてこの日は新郎様のお誕生日♡
お越しいただいた皆様でHappybirthdayを歌いお祝いしました
新婦様からは毎年恒例のプレゼント・・・中身は内緒ハートたち(複数ハート)ですが
とっても喜んでおられましたぴかぴか(新しい)

そして、新郎様からもプロポーズのサプライズ・・・
「絶対幸せにするから、これからも宜しくね」その言葉に
新婦様とても感動されてました☆

page3.jpg

お互いを大切にされるのは勿論周りにいる全ての人との絆を大切に
されてきたお二人るんるん
これからも皆さんとの絆を大切にし素敵な家庭を築かれることと思います☆
末永くお幸せにぴかぴか(新しい)

page.jpg





posted by Primrose Garden at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2013年03月27日

1番☆

HPをご覧の皆様こんにちは♪
本日は、とーーても素敵なお2人の
Weddingレポートをさせていただきます♪
本日ご紹介させて頂くお2人は
先日ブログで紹介させていただいた
プリムローズリニューアル1番目に
結婚式を挙げられたKご夫妻☆

ご準備を整えられ…いざ、挙式へ!!
木村様1.jpg

教会内が満席になるくらい
本当にたくさんの方に見守られての挙式でしたハートたち(複数ハート)
木村様2.jpg

そして挙式後には新婦の教え子さんたってのご希望で
新婦様へサプライズ!!!
木村様3.jpg

挙式会場内がとっても賑やかになるくらい
素敵な素敵なお祝いのお言葉をいただきましたぴかぴか(新しい)
披露宴は、職場の先輩からのサプライズや
生徒さんからのビデオレター、力作の余興も頂き
パーティー会場に一体感を作ってくださったので
終始賑やかに彩っていただきました☆
木村様4.jpg

そして!
新郎様の教え子さんからのサプライズで
生徒さん達がお祝いに駆けつけてくれましたバスケットボール
木村様5.jpg

皆様の笑顔、お言葉から
お二人がどれほど大切に思われているか伝わってきましたぴかぴか(新しい)

披露宴終盤には新郎様から愛のラブレターハートたち(複数ハート)
内容は内緒ですが、
お集まりいただいた皆様が
微笑ましい2人の姿を見守っていて
とーーーーーても心が温かくなる
愛のこもったラブレターでしたハート(トランプ)
木村様6.jpg

お2人の絆、ゲストの皆様との絆を深め
ご家族、ご親戚、ご友人、職場の方の愛情を
たっぷりと感じる1日をお過ごしになりました揺れるハート


おふたりが準備にかけた時間
お二人が伝えたい感謝の気持ち
お二人の大切な人への愛情


また一つ
お幸せなお二人の「あしあと」が残せていただけた事
感動に立ち会えた事、とても嬉しく思います☆
末永くお幸せにハートたち(複数ハート)

木村様最後に.jpg

FROM プランナーK
posted by Primrose Garden at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2013年01月07日

Weddingレポート

ホームページをご覧の皆様 こんにちは♪
すっかりお正月気分も抜け、本日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

さて、今日は新年始まって最初のWeddingレポートをさせていただきます☆
本日ご紹介させて頂く素敵なお二人は、とーーーても仲良しぴかぴか(新しい)
そして楽しい事が大好きで、いつも笑顔の耐えないKご夫妻です!!!

ok007.JPG

ご列席の皆様に楽しんでいただけるようにと考え準備をしてこられたお二人の結婚式は
ご列席の方全員が笑顔になる温かい結婚式でした。
一部ですが、ご紹介させていただきまするんるん

披露宴最初のご入場は、花嫁様をより美しくみせるとびっっきりの演出!
馬車に乗ってのご入場でした揺れるハート

page2.jpg

そして披露宴も終盤に差しかかり、なんと新郎様から花嫁様へのサプライズ!!
バイオリンの演奏でするんるん
実は新郎様学生時代にはコンサートマスターを努められる程の腕前。
花嫁様は勿論、会場にいらっしゃる皆様が新郎様の演奏に聞き入りましたるんるん

page.jpg

花嫁様には新郎様のもとまで来てもらい、綺麗な音色に花嫁様もうっとりです♪

そんなお二人の姿はとっても感動的でしたーーーーーハートたち(複数ハート)

また 結婚式の翌日は新郎様がお仕事だった為、寂しい思いをさせてしまうからと
アフロの中から自分の代わりにといってネックレスをプレゼント!
花嫁様も言葉にならないくらい喜んでおられました☆
サプライズ大成功です揺れるハート

ok013.JPG

Kご夫妻様と出会い 結婚式のお手伝いが出来た事、本当に嬉しかったです☆
これからも笑顔の耐えない素敵な家庭を築いてくださいねハートたち(複数ハート)

おめでとうございました揺れるハート
posted by Primrose Garden at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年12月20日

Weddingレポート☆

HPをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、プランナーKが11月10日にお手伝いをさせていただいた
お客様をご紹介しますリボン
一見クールな印象で実はユーモアいっぱいの新郎Yさんぴかぴか(新しい)
明るくって周りを元気にしてくれる愛されキャラの新婦Mさんかわいい

太陽の暖かさと自然の光と風とに包まれての挙式からるんるん
挙式.jpg
挙式後は
雄大な自然を演出にした
広いガーデンにて幸せのブーケトスプレゼント
そして新郎様からはハッピーターン トスプレゼント

素でボケとツッコミの役割分担ができている
ノリのセンス抜群のお2人るんるん
ケーキセレモニーでは、新郎新婦こだわりの
ウェディングケーキ入刀ですハートたち(複数ハート)
実はこちらのケーキは新郎様の考えられたデザインケーキ☆
ここで優しさ溢れるお二人からの粋な計らいで
それぞれのご友人へ幸せのおすそわけバイト黒ハート

スナップke-ki.jpg

そして、秋晴れのもと
待ちに待った お色直し入場☆
な・な・な、なんと入場はexclamation

ショベルカーexclamation×2
新郎様はMy ヘルメットを被り
大事な新婦様を乗せて入場♡モータースポーツ
まさかの入場スタイルにゲストの方は大歓声♡
実はこの日の為にひそかに練習をしました(*^^)♪
Yさん、Mさん、大成功でしたねわーい(嬉しい顔)
ショベル  安田様・上山様1.jpg

パーティーの結びでは
新郎から新婦にサプライズexclamation
新婦に喜んでもらいたいという気持ちが
ガンガン伝わってきて、プランナーKはとても微笑ましくおもっていましたるんるん
サプ.jpg

Yさん、Mさん、ご結婚おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)
この日の感動を胸にこれからも
お2人の笑顔で
これからも沢山の人を照らし
皆様をHappyにしてあげてくださいぴかぴか(新しい)
最後に
5月に行われた前撮りの様子をアップします☆
プランナーKのお気に入り写真です♪
和装.jpg寝てる.jpg

前撮り.jpg

末永くお幸せにるんるん

 Make a wish☆+゜ぴかぴか(新しい).
posted by Primrose Garden at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年11月22日

Weddingレポート

ホームページをご覧の皆様こんにちは♪
今日はとてもいい天気で過ごしやすいですね。

さて、今日は先月行われた結婚式をレポートします揺れるハート
今回ご紹介する新郎新婦様はとってもオシャレなお2人です!!
こちらでするんるん いかがですか?とっても素敵ですよね揺れるハート

0957.jpeg

そんな素敵なお2人は自分の事よりも
自分達に関わる全ての人を本当に大切にされる方です☆
なので、いつも周りには最高の家族友人仲間で溢れておられます!!!


沢山の祝福を受けられた結婚式を少しですがご紹介させていただきます

1069.jpeg

プリムローズガーデンといえば広いガーデン
ガーデンスペースでパーティーをされましたが綺麗な紅葉に囲まれての
ケーキ入刀はとっても素敵でした♪

1362.jpeg

そして披露宴では新郎新婦様からゲストの方へは勿論ご列席の皆様も
色々な形でお2人への祝福、感謝のこころ、大切に思う気持ちを表現されました。

そんな幸せな瞬間に立ち会うことができた事
そしてサポート出来た事を本当に嬉しく思います

DSC_0169.JPG


MさんYさん♪
先日はクオリティーの高いDVDを見せてくださりありがとうございます(笑)
これからお二人で幸せな家庭を築いてください☆
そしていつでもプリムローズガーデンに帰ってきてくださいね♪

posted by Primrose Garden at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年11月13日

”ぬく森のレストラン”

HPをご覧の皆さまこんにちは(^O^)
少しずつ風が冷たくなってきましたね・・・
紅葉は見に行かれましたか??
プリムローズガーデンのもみじも真っ赤に
色づいてきていますよ!

そんな色鮮やかな季節のなか行われました結婚式の様子を
ご紹介したいと思います。


挙式のリハーサルでは余裕の表情の新郎様ですが・・・
1.JPG

皆様の前で永遠の愛を誓われると・・・
2.JPG
いろいろな想いに思わず涙される新郎様・・・

3.JPG
祝福のフラワーシャワーの中
お2人最高の笑顔でご退場です!!


つづいてパーティでは

お子様の「かんぱ〜い」で開宴です。
5歳のお子様とても可愛い乾杯のご発声です(^O^)
かんぱい.JPG
そして
写真2.JPG
実はこの柱にかかっている写真
花嫁様が新郎様に内緒で用意されたお2人の想い出の写真なのです。
その写真を見た瞬間・・・
5.JPG
やはり号泣です。

歌1.JPG歌2.JPG
ご友人の方からは今日この日の為に書き下ろした
お2人の為のオリジナルLOVEソングを熱唱です♪♪
サービススタッフの手が止まるほど素敵な歌声でした!

そしてパーティクライマックスでは・・・
新郎様から花嫁様へサプライズのお手紙です。
彼.JPG


お2人がゲストの方を想う気持ち・・・
ゲストの方がお2人を想う気持ち・・・
そして、お互いがお互いを想う気持ち・・・

大切な方を想う気持ちの素晴らしさ

”ぬくもり”を感じる披露宴のご紹介でした。


posted by Primrose Garden at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年10月22日

HAPPY WEDDING

いつもHPを見て頂きありがとうございます揺れるハート

本日ご紹介させていただきますのは
先日、プリムローズにて結婚式をされましたMさんですぴかぴか(新しい)


お二人は、とても人見知りな方ふらふら

でも皆様から、とても愛され素敵な笑顔をキラリぴかぴか(新しい)
DSC_0001.JPG

披露宴では、赤いドレスに真っ赤なベンツにてお色直し入場!!
皆様、ビックリ!!

DSC_0022.JPG DSC_0025.JPG

お天気も良く、大山の紅葉に負けないぐらい素敵なお二人黒ハート

お二人らしく、とても楽しい一日となりました
私もお二人に出会い、感動に立ち会え
素敵な時間を過ごさせていただき感謝しますかわいい

これからも、力を合わせ幸せな家庭を築いてくださいねるんるん

DSC_0010.JPG

末永くお幸せにぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.