イメージ画像

2012年09月28日

"Weddingレポート"

HPをご覧の皆さまこんにちは!!
気持ちの良いお天気が続いていますね♪

さて、今日は先日行われました結婚式の様子を
ご紹介させていただきます。

まずは人前式の様子です。
花嫁様は今まで近くで支えてくださったお父様とのご入場です。
チャペル1.jpg

ドレス.jpg

ブーケ.jpgチャペル3.jpg
チャペル5.jpg退場.jpg
新郎様はゲストの方からお花をいただき花嫁様へプロポーズされ
ゲストの皆さまにお二人の結婚の承認をしていただきました。
最初は緊張ぎみだった新郎様も退場のときには最高の笑顔です(^O^)

チャペル6.jpg
看板犬”プリムくん”もお2人を祝福ですハートたち(複数ハート)



続いてパーティでは・・・

なんと、新郎様お気に入りのBigスクーターでのご入場ですダッシュ(走り出すさま)
お2人共通の趣味がバイクでツーリングにもよく行かれるんですよ!!
バイク1.jpgバイク2.jpg
かつら.jpg集合.jpg
                         ※公道ではヘルメットを着用しましょうね!!

テラスでは”ウエディングケーキ入刀”や”ブーケトス”などなど
ゲストの方と楽しい時間を過ごされていましたぴかぴか(新しい)
ケーキ1.jpg

秋晴れの下
ゲストの方からた〜くさんの祝福を受けたお2人の"Weddingレポート"でした(*^^*)

バラ2.jpg
いつまでも末永くお幸せに揺れるハート
posted by Primrose Garden at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年09月16日

Weddingレポート♪

”来て下さる方全員に感謝の思いを伝えたい…”
そんなお気持ちで準備をし、当日を迎えられたお二人のWeddingレポートですぴかぴか(新しい)

まず受付で皆様をお迎えしたのは、新郎新婦様手作りのウェルカムボード♪
ボード1.jpg
なんと! こちらは全てプリムローズガーデンの木々で出来ているんです(^0^*)!
打合せ後には 必ずガーデンを散策しておられたお二人。
そこで集められた木々で こんなに可愛らしいボードを作って下さるなんて…
私達スタッフも感激!! もちろんゲストの皆様にも大好評でしたかわいい


挙式.jpg
”森と水の教会”では、皆様に見守られながら しっかりと誓約を交わされました。

そして、華やかなパーティーの始まりですぴかぴか(新しい)
パーティー.JPG

カラードレス・ケーキ.jpg
ご両家のお父様・お母様も一緒にウエディングケーキ入刀るんるん
笑顔の溢れる素敵なシーンに、会場全体も幸せに包まれました(*´∀`*)

和装1-1.jpg
皆様との会話を大切にしたいと仰っていたお二人。
ウエディングケーキを配ってまわられたり、テーブル毎にお写真を撮られたり♪
皆様と直接お話をされる中で、この日を迎えられた喜びや『ありがとう』の言葉を
しっかりと伝えられた事と思います(´ー`*)
その想いが皆様にも伝わった、本当に本当に温かい結婚式でしたぴかぴか(新しい)

優しい笑顔がとても素敵で、癒し系のHご夫婦。
そんなお二人の結婚式のお手伝いをさせて頂けた事、本当に嬉しく思っています(^^)
Hご夫婦、どうぞ末永くお幸せに〜黒ハート
by プランナーU
posted by Primrose Garden at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年07月23日

ありがとうが溢れる一日 part1♪

HPをご覧のみな様こんにちは♪
今日は、プランナーFがお手伝いをさせて頂いた新郎新婦さんの
weddingレポートです。
この新郎新婦さんの結婚式、たくさんのゲストに見守られ、
たくさんの ありがとう が、溢れる一日でしたぴかぴか(新しい)
紹介させて頂きます!!

ご準備を整えられ…いざ、挙式へ!!
page1.jpg

90名様はご着席いただける森と水の教会…その教会が満席になり
立ち見の方が出るほど、本当にたくさんの方に見守られての挙式でした。
page2.jpg

実はこの中に…
新郎新婦が担任をしていた、生徒さんが…見に来てくれていたのです!!
page3.jpg

卒業生の担任だった新郎さん…
卒業式の日まで、一生懸命練習したピアノとうたを…卒業式後のHRで、
みんなの為に歌ったそうです。
そのうたを、今度は生徒さんたちがみんなで練習して
この日にサプライズで、先生に贈られました!!
笑って…
感動して…

page5.jpg
真剣に怒ったり、笑ったりした分だけ、アリガトウと言われた時は嬉しいですよね。
とっても素敵な贈り物でした。

生徒さんたちにも、笑顔と幸せのおすそ分けをして…写真も撮って…
page4.jpg

新郎新婦はご披露宴へ…!!

…part2♪に続く…
posted by Primrose Garden at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

ありがとうが溢れる一日 part2♪

披露宴でも、たくさんの ありがとう が…ぴかぴか(新しい)

まず、新婦さんの生徒さんからサプライズムービー!!
page6.jpg
結婚式前日も「怒ってきちゃった…」とおっしゃってた新婦さん。
みんな、先生の事大好きでしたね。

その後も、笑って…
page7.jpg

感動して…
page8.jpg
page9.jpg

大きな大きな拍手と、たくさんの感動の涙でお開きとなりました。

10.JPG


沢山の方々へありがとうを伝えたかった新郎新婦。
この日、沢山のありがとうの言葉を受け取られました。

そのことが、プランナーFにとって、本当に本当に嬉しかった一日でした。
Tさん!!Aさん!!ずっとず〜っと、仲よく、時には喧嘩をしながら、幸せでいてくださいネ。


最後に…個人的に大好きな2ショットを…

100.JPG

200.JPG

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年07月06日

森のレストランWeddingの楽しみ方♪

あけまの森の自然と木のぬくもりを感じられる披露宴会場”森のレストラン
best0006pri.JPG
40名様までご着席頂ける この会場。
今日は、そのレストランWeddingをより楽しんで頂ける方法を
ちょこっとご紹介します♪

まずは、オープンテラスを使ってのセレモニーぴかぴか(新しい)
テラス1.jpg
best0369pri.JPG
新郎新婦様によるシャンパンタワーの後は…
そのままテラスで声高らかに 『乾杯!!』 というのもステキです(^0^*)

シャンパンタワーの他にも、ケーキ入刀やブーケトスなどもオススメ♪
大山の空気を感じながら、和やかにお過ごし頂けますかわいい


そして会場内へ…
森のレストランの壁には、幾つかの写真立てが飾られています。
その写真立てには、新郎新婦様のお写真や ご家族との思い出のお写真など
飾って頂く事が出来るんです!!

『子供の頃から可愛くて、近所でもアイドルだったなぁ』
『あ〜、こうやって二人は今日の結婚式を迎えたんだなぁ』
そんな風に、お写真を囲んで ゲストの皆様のお話も弾みます(´ー`*)

更なるこだわり派の新郎新婦様は、
なんと! 写真立てに 『家訓』 を飾られました!!
best0003pri.JPG
page1.jpg
楽しい事が大好きで、発想力が豊かな新婦様のアイデア♪
ゲストの皆様にも大好評でした黒ハート

私プランナーUが個人的に一番好きだった家訓は…
『結婚記念日には貴金属』 です(笑)


親しい方とアットホームに過ごせるのが、この森のレストランの魅力ぴかぴか(新しい)
ゲストの方を近くに感じながら、皆様も素敵な時間を過ごしてみませんか(*^_^*)
posted by Primrose Garden at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年06月23日

june bride

HPをご覧の皆さまこんにちは!
6月も残すところあと1週間となりましたね。

6月と言えばjune brideですね☆
ジューンブライド(june bride)直訳すると6月の花嫁、6月の結婚。
欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという
言い伝えがあるんですよ。
今日は先日挙式を挙げられた6月の花嫁様をご紹介したいと思います。

結婚式への思いをたくさん抱いていた花嫁様は
昔、オーボエの音色を聞きバージンロードを歩くときは
オーボエの生演奏で入場したいという思いをお持ちでした♪
残念ながら写真がご用意できていないのですが・・・
すみませんm(__)m
またいつかアップしますね。


そして、お2人のもう一つのこだわりが披露宴の入場でした!!
新郎新婦のお2人チャペルから馬車に乗ってご入場です。
1.JPG

2.JPG
まるで映画のワンシーンを見ているようですねぴかぴか(新しい)

そして森のレストランのテラスではフルート・バイオリンの生演奏のなか
お2人をお迎えです☆
3.JPG 4.JPG

5.JPG
素敵な音色 祝福の拍手があけまの森に響きわたっていましたるんるん

馬車や生演奏の願いも叶いゲストの方に祝福されとても
幸せいっぱいな6月の花嫁様でした(#^.^#)

posted by Primrose Garden at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年05月22日

Weddingレポート♪

皆さんこんにちはるんるん
今日はとてもいい天気ですね揺れるハート

昨日は25年ぶりに国内で観測された金環日食ぴかぴか(新しい)
山陰地方でも観察する事が出来たそうですが皆さんはご覧になられましたか??

金環日食の光の輪をゴールドリングに見立てプロポーズされる方もおられたとか・・・揺れるハート
とってもロマンティックですよね〜☆

さて!!今日は先日の結婚式をご紹介させていただきます☆

今回ご紹介させていただく新郎新婦様の結婚式テーマは【ありがとう】です。
大山をバックに撮影したお写真でご紹介☆
笑顔が素敵でとっても優しいお2人揺れるハート


01157.JPG


大切なご家族・ご友人の皆さんに『いままでありがとう』の思いを
【手作りのおもてなし】で皆さんに伝えておられました。
一部ですがご紹介させていただきます。

02627.JPG01199.JPG01198.JPG00017.JPG

プチギフトには手作りのブローチにメッセージを添えて・・・
席札と席札立て、ナフキンリングも手作りでお持ち帰りいただいた後は
ヘアーゴムにも使える優れものです☆
受け取られた皆さんにもきっとお2人の思いが通じたのではないかと思います。


またプリムローズガーデンならではの広大なガーデンを使っての演出・・・

00999.JPG
大山をバックにファーストバイト☆
とーーーても幸せそうですハートたち(複数ハート)

そして、新郎新婦様が普段から大切に思われているご家族へ
サプライズでケーキ入刀の演出もご用意されました

新婦様が付けられているヘアードも勿論手作りです♪

01058.JPG01070.JPG


サプライズは見事大成功でしたね手(チョキ)

自分達に関わる全ての人を大切に思い、そして笑顔をいつも絶やさない
Kご夫妻〜るんるんこれから明るく素敵な家庭を築かれることと思います☆

末永くお幸せに〜るんるん


posted by Primrose Garden at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年04月23日

春のレストランWedding♪

いまだかつてこんなにも熱い結婚式があったでしょうか!?
これは先日の披露宴での司会者のMCです(^0^)
その言葉の通り会場がひとつとなった熱い結婚式!!
今日は、その披露宴の様子をご紹介します♪

おふたりの披露宴の会場は ”森のレストラン”

パーティーの始まりは、テラスでのシャンパンタワーですぴかぴか(新しい)
0240s.JPG
春の心地よい日差しに包まれて、
新郎新婦のおふたりにも ゲストの皆様にも 自然と笑顔が溢れます(´∀`)
テラス.jpg
おふたりの愛犬「はる君」もなんだか嬉しそうでした♪

そして 披露宴で一番熱くなったシーンがコチラ!
色ドレス2.jpg
女性による腕相撲対決です!
優勝したのは なんと! 花嫁様かわいい この結果に会場も大盛り上がりでした(^0^*)グッド(上向き矢印)

とっても明るくて可愛らしい新郎新婦様、
そんなおふたりの周りには 自然と笑顔が集まりますぴかぴか(新しい)

私達スタッフもその沢山の笑顔の中、素敵な時間を過ごさせて頂きました(´ー`*)

これからも明るく楽しく 素敵な家庭を築いていって下さいね♪
どうぞ末永くお幸せに〜黒ハート
posted by Primrose Garden at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年04月12日

Weddingレポート☆

こんにちはるんるん
4月中旬になり、プリムローズガーデンのお庭も春めいてまいりましたかわいい

さて、本日は4月8日にプランナーKが担当させていただきましたお客さまの
結婚式レポートをさせていただきますぴかぴか(新しい)
この日は朝からポカポカ晴れ
春の陽気ただよう1日でしたリボン
厳粛な教会式後の演出は
教会外でのフラワーシャワーかわいい
フラワーシャワー.JPG
ご列席いただいた皆様の素敵な笑顔の中
お一人、お一人に感謝の気持ちを込めながら
祝福の花道を歩かれました♡
披露宴入場では艶やかな和装でのご入場るんるん

和装1.JPG
挙式のスタイルからガラっと変わり
終始大きな歓声で賑やかに彩ってくださいましたグッド(上向き矢印)
和装入場.JPG

ご披露宴での盛り上がったシーンの一つをご紹介します手(チョキ)
それは、新郎様のご中座のワンシーングッド(上向き矢印)
ご友人の皆様にロシアンルーレットに挑戦して頂きましたexclamation×2
からし入りシュークリームを食べてしまった方と一緒に
ご中座頂くという流れだったのですが
からし入りのシュークリームを食べたのは、なんとひらめき参加者全員がく〜(落胆した顔)
参加のお礼に優しい新郎様から
大山にちなんだコーヒー牛乳をプレゼントされました(^^)
そして、プリムローズガーデンからのサプライズとして
新郎様にもご友人と一緒にシュークリームを召し上がっていただきましたふらふら
からし.JPG
急なお願いにも関わらず、ご友人の方々の協力のもと
とってもとっても楽しいシーンとなりました♪
そして、パーティー後半に行ったキャンドルサービス!
使用したローズのキャンドルとメインキャンドルは
なんと新婦様の手作りでしたハートたち(複数ハート)
この日の為に、新婦様がキャンドル教室に通い
ひとつ、ひとつ丁寧に作られた力作です!!!
パーティー中は各卓を彩り、
後半はセレモニーで活躍していました♡
ローズキャンドル.JPG
snap0012.JPG
お2人らしさの伝わるおもてなしと
感謝の気持ちの溢れる1日となり
私もこの感動に立ち会えた事に感謝しております(uu*)

おめでとうございました♡
末長くお幸せに♡
集合.JPG
posted by Primrose Garden at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2012年03月17日

桃の節句Wedding☆

ホームページをご覧の皆様こんにちは☆
3月3日桃の節句の日に素敵なご夫婦が誕生されました揺れるハート

一部ではありますがご紹介させていただきます☆

こちらはご友人がお2人の為に手作りされたウェルカムグッズです。

シーケンス 11.jpg

とっても素敵なお内裏様とお雛様ですよね♪
ウェルカムグッズとして受付に飾らせて頂きましたが
列席者の方からは大好評でした。

その他にはご友人が作成された新郎新婦様をお内裏様とお雛様に見立てた絵も
プレゼントされてました。
この絵は一枚一枚小さなお2人のお写真を積み重ねて一枚の絵にされてるんです!!

シーケンス30.jpg

挙式ではWeddingツリーをされましたが
桃の節句という事もあり朱肉の色はすべて桃色で皆さんには
大きな桃の木を作っていただきました。
1つ1つお二人へおめでとうの思いを込められ出来上がった桃の木が
こちらです☆

シーケンス 02.jpg

最近ではWEDDINGツリーをされる方が少しずつ多くなっているので
その時の季節にあわせて朱肉の色を変えられたりされてもいいかもしれませんね♪
結婚式後は思い出として新居に飾る方も多いとか・・・・
興味がある方は是非ともスタッフまでお問い合わせくださいませ。

披露宴でもシャンパンタワーから始まり笑顔と感動に溢れたとっても素敵な結婚式でした☆
シーケンス 19.jpg


いつも笑顔が素敵で、愛されキャラのお2人揺れるハート
きっとこれからお二人で素晴らしい家庭を築かれることと思います・・・
末永くお幸せに・・・るんるん
posted by Primrose Garden at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.