イメージ画像

2015年10月14日

”森と水の教会”での演奏会

”もっと多くの方にガーデンに訪れてもらいたい” ”癒やしのガーデンでゆっくりとお過ごし頂きたい”
そんな想いから、プリムローズガーデンでは2ヶ月に1度 チャペルでの演奏会を行っています♪

前回 8月の演奏会では「angel voic 〜チャペルに響く天使の歌声〜」と題し、
山陰少年少女合唱団リトルフェニックスの皆さんに、素晴らしい歌声を披露して頂きましたぴかぴか(新しい)

リトル.jpg

その澄んだ歌声と可愛らしい姿に
「涙が出るほど感動した」
「心が洗われた」
と、お越し頂いたお客様からも 沢山の嬉しいお声を頂きました(*´ー`*)

それから2ヶ月が経とうとした先日、更に嬉しい出来事がありました♪
それは… なんと!!
リトルフェニックスの皆さんから、お礼の言葉や感想などの寄せ書きを頂いたんですかわいい

メッセージ1.JPG

メッセージ2.JPG

一生懸命書いてくれた言葉を見て、私達スタッフも ほっこり(*´□`*)
とても温かい気持ちになりましたぴかぴか(新しい)

リトルフェニックスの皆さん、本当にありがとうございました♪
是非また「森と水の教会」で素敵な歌声を聞かせて下さいね〜(*^▽^*)


今後の演奏会の予定は…
〇10月15日(木) 沢山のご予約を頂いた為、受付を終了させて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
〇12月3日(木)  詳細は追ってお伝えをさせて頂きます♪
posted by Primrose Garden at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年09月02日

フリーマガジン ”カミナリ”

山陰の様々な場所で目にすることも多いカミナリというフリーマガジン。
皆様ももちろんご存じですよね(*^^*)??

1.JPG

その雑誌の表紙を1枚めくってみると…
毎回、プリムローズガーデンで挙式されたお客様のお写真が紹介されているんですぴかぴか(新しい)

2.JPG

3.JPG

とっても素敵な写真だけではなく、”結婚式のテーマ”、
そして ”そのテーマが生まれるまでのストーリー”などもご紹介しています♪

『ひとつとして同じ結婚式は無い』
それが、私たちプリムローズガーデンの結婚式なんです!!

新郎新婦様の想いが詰まったWedding Story を、皆様もぜひ手に取ってご覧くださいね〜(*´∀`*)
posted by Primrose Garden at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年05月28日

嬉しいお客様☆

ホームページをご覧の皆様こんにちはぴかぴか(新しい)
毎日あたたかい日が続きますね♪
さて、先日素敵な夫婦とお子様が5年目を記念して撮影に来てくださいましたハートたち(複数ハート)
YさんNさんは毎年この季節になると必ずプリムローズガーデンを訪れてくれるんです♪
今回は、なんと可愛い可愛いお子様
タマチャンも一緒です(^-^)ハートたち(複数ハート)
best0003.JPG

best0018.JPG

best0025.JPG

best0034.JPG

カメラを向けるとキュンキュンする笑顔で
ポージングしてくれるんです(^-^)
スタッフ一同デレデレなひとときでした♪
また来年も遊びにきてくださいね☆
best0053.JPG

プランナーKより(^□^)
posted by Primrose Garden at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年04月25日

Spring flower Garden❀

HPをご覧の皆様こんにちは☆
良いお天気が続く大山のプリムローズガーデンは、絶好のチューリップ日和です。
IMG_0088.JPG

IMG_0083.JPG

そんな中、昨年結婚式をされた新郎新婦さんが遊びに来てくれました♪

IMG_0077.JPG

新しい家族が増えて…♪
すっかりパパ&ママのお顔になっておられましたぴかぴか(新しい)

「1年、あっという間ですね〜」と、おっしゃっていた新郎さん。
本当に、昨日の事の様に思い出します…



楽しい、思い出深い一日、写真や動画を見るたびに思い出します。
毎年、思い出のチューリップを沢山植えてお待ちしています。
またいらっしゃってくださいね♪
posted by Primrose Garden at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年04月13日

おかえりなさい♪

HPをご覧の皆さまこんにちはわーい(嬉しい顔)
少しずつ暖かい日が多くなってきましたねるんるん
プリムローズガーデンでは、緑がどんどんきれいになり
3万球のチューリップがまもなく開花します♪
さて、先日プランナーKが昨年の6月に担当させて頂いた
素敵なご夫婦が遊びに来てくださったのでご紹介します♪(^^)
私も久しぶりにお会いしたのですがお二人ともお変りなく
打ち合わせをしていたころと変わらない時間が流れているようで
なんだかホッとしちゃいました♪
いろんなお話をさせていただいて
あっという間にお時間が過ぎました♪


ブログをご覧の皆様も
愛の溢れるプリムローズガーデンに
是非遊びにいらしてくださいねるんるん
最後に3ショット揺れるハートIMG_0036.JPG

posted by Primrose Garden at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年03月16日

お帰りなさい

HPをご覧の皆さまこんにちは!
暖かく気持ちの良いお天気が続いていますね〜(^O^)

今日は素敵なご家族様が遊びに来てくださいました。
私も1年半ぶりにお会いしたのですがお二人ともお変りなく
お元気そうでなんだかホッとしちゃいました(*゚▽゚*)
そして愛娘の結菜ちゃんがとっても可愛く目もパッチリしてて
パパもデレデレでしたぁ!!
CIMG1108.JPGCIMG1109.JPG
↑↑結菜ちゃんプリムくんが気になって横見ちゃってます・・・

また結菜ちゃんが歩けるようになったら3人でガーデンを散歩しに来てくださいね!!
私も楽しみに待っていますぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年03月06日

素敵なワンシーン

HPをご覧の皆さまこんにちは!!
今日は春を感じるお天気になりましたね〜
このまま春になれば良いですね(^O^)
本日は先日の前撮りでのワンシーンをご紹介します。

皆さんは誰かに本気で思いを伝えたことありますか?
家族や友人そして想いをよせる人へ・・・

先日前撮りされた新郎様カッコよかったんです!!
「僕はプロポーズをしていないのでぜひ彼女に想いを伝えたいんです」
そんな想いを話してくださいました。

そして前撮り当日
花嫁さまの大好きなガーベラの花束と共にお手紙を用意され
緊張されつつも本気で想いを伝えられました。

2.jpgY5D0039187-15_19_37.JPGY5D0039198-15_19_43.JPG

思いを伝えるっていいですね!!
いや、絶対に伝えたほうが良いですね!!!

こんな素敵なワンシーンに立ち会えて私も幸せな気持ちになりました。

お二人にとって生涯忘れることのできない1日となりましたねぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年02月28日

”素敵な結婚式だった”

こんにちは、プランナーを勉強中のIです♪
先日、友人の結婚式に列席をしてきましたぴかぴか(新しい)
結婚式に呼ばれた日から
私にとって大切な友達の結婚式が、どれだけ素敵なものなのかどれだけ泣いちゃうのかなって
ワクワクしながら当日までずっと考えていたんです。
そして当日、挙式は涙、涙であっという間に時間が過ぎ
その後の1.5次会も楽しくて素敵な一日を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

御縁あって新郎新婦様のお手伝いをさせて頂くようになって1年、
ご列席されたゲストの皆さまから本当に沢山のお言葉を頂きました。
“素敵な結婚式だった”“最高の1日だった”
と、頭を下げてくださるおじいさまや、お父様お母様。
時には、“ここ今までで一番素敵な結婚式場だね”と照れながら言ってくれる小さい女の子。
その度に温かい気持ちになってきました。

今回初めて列席者という立場を経験してみて、
きっとこれまでご列席されるゲストの皆さまも当日までにいろんな想いを抱えて
当日を迎えられていたんだなって…
今までお客様から頂いた言葉の重みを感じることができました。

新郎新婦様にとっても、ゲストの皆さまにとっても何が1番大切なのか、何をしたら喜んでいただけるのか…
素敵な結婚式だったって思って帰って頂けることを願ってこれからも頑張りたいと思える1日になりました。

プリちゃん.jpg
posted by Primrose Garden at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年02月07日

二人らしい特別な一日の為に…

ホームページをご覧の皆様こんにちは♬

これから訪れる婚礼シーズンへと向けウェディングサロンは
結婚式を控えた新郎新婦様で賑わっております(*^^*)

打合せでは、私達プリムローズガーデンがお手伝いさせて頂く特別な1日が
「二人らしい結婚式だった・・・すっごく泣いたし、すっごく笑った♡」
そんな1日になるよう 沢山のお話をさせてもらうんですよ♬

おふたりがどんな人で、なぜ結婚して、これからどのように生きていくのか。

普段はあまり向き合うことがない
「2人の好きなもの・家族への思い・ご招待されるゲストの方との想い出・これから共にする未来」
についてをじっくり考えて頂き、
それをお伺いしたうえでお2人オリジナルの結婚式をご提案させてもらっていまするんるん

purim03.JPG

              s0416ki.JPG

purim02.JPG

             kim0049.JPG

これから結婚式をご予定されている皆様・・
どうぞ私達にお2人の大切にされている思いを託してください。
posted by Primrose Garden at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年01月27日

思い出

HPをご覧の皆さまこんにちは。
昨日まで気温の高い日が続いていましたが
今の大山は雪が舞っていますよ。
幻想的でとても綺麗です(^O^)

さて、先日お休みをいただきグアムに行ってきました!
飛行機があまり得意ではないのでその時間だけが憂鬱だったのですが・・・
IMG_0935.JPG
5.jpg
IMG_0847.JPG

綺麗な海・素敵な景色を見るとまた行きたくなります。
この旅でまたひとつ思い出が増えました!!

これからも新郎新婦のお2人はもちろんゲストの方の思い出づくりの
お手伝いを頑張っていこうと心に誓った旅になりました.



posted by Primrose Garden at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.