イメージ画像

2014年11月29日

もうすぐクリスマス♪

こんにちは(*^_^*)
クリスマスが近くなり、クリスマスツリーやイルミネーションを
目にすることが多くなりましたねぴかぴか(新しい)
みなさんのお家もデコレーションしたり
クリスマスツリーを飾ったり季節のイベントを楽しんでいらっしゃいますか?ハートたち(複数ハート)

さて、先日プリムローズガーデンでも打合せサロンにクリスマスツリーを飾り付けました♪
クリスマスツリーのオーナメントにも意味があるそうですよ♪
キリストの誕生を知らせてくれた星からきている”星”
冬の象徴である”雪”
「知識の木」を意味する”りんご”
キリストの誕生をみんなに知らせた”ベル”
神の使いの”天使”など・・・
奥が深いですね〜♪
プリとツリー.JPG

意識しながら見るとまた印象も変わるかもしれませんね目

一年のうちでも、とてもロマンティックな季節のクリスマスクリスマス
もうまもなくですねexclamation
もちろん、ご結婚を考えているカップルさまも
どうぞお気軽に温かいドリンクを飲みながら
幻想的な冬のプリムローズガーデンに
是非、遊びにいらしてくださいね(^-^)

プリとトナカイ.JPG

posted by Primrose Garden at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年11月20日

ラッテちゃん♪


HPをご覧の皆様こんにちは^^寒くなり街もクリスマス仕様になってきました。
披露宴会場のBGMも陽気なクリスマスソングが流れ始め、ついついリズムに乗ってしまう新人のIです。

先日、BSSのCM撮影がありました。
教会の十字架をバックに「笑ラッテ 元気 BSS」というセリフと
「あなたの見たい 朝がくる いっぷく」というセリフを収録しました。
とっても緊張しました( ;∀;)

12月2日から放送されるみたいです(‘_’)お楽しみに…♪

DSCN2383.JPG
posted by Primrose Garden at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年07月28日

プリムローズガーデンデビュー♡

ホームページをご覧の皆様こんにちは♡♡

先日、プランナーAが2年前にお手伝いさせていただいた
ご夫婦が新しい家族と共に遊びに来てくださいました☆

2周年を迎えられたTご夫妻様揺れるハート

DSC_0648.JPG

ご覧いただいて分かるようになんと!!!三つ子ちゃんなんです〜るんるん
この日は三つ子ちゃんにとってプリムローズガーデンデビューの日だったんですよ♡

いつも明るいお二人がお互いに協力して楽しく子育てされている姿が印象的でしたし
元気いっぱいの三つ子ちゃんは本当に可愛くて終始メロメロでした♡

またご家族皆さんで遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年05月23日

1周年♪

HPをご覧の皆様こんにちは!!

少しずつ暖かい日が多くなってきましたね。
プリムローズガーデンでは、緑がどんどんきれいになり
外にいても心地良い日が続いています♪

バラも開花し始め、ガーデン散策にも毎日たくさんの方にお越しいただいています!!
ありがとうございます。

そんな今日、1年前に結婚式をされたおふたりが遊びに来てくださいました〜ぴかぴか(新しい)

DSCN2061.JPGかわいい

結婚式までの打ち合わせ、おふたりに何回笑顔にしてもらったことか…
私の中で、おふたりのイメージは太陽でした晴れ

そんなおふたりの当日は…もちろん快晴!!!!
s0226.JPG

久しぶりに会っても、打ち合わせをしていたころと変わらない時間が流れているようで
本当にほんとうにうれしかったですハートたち(複数ハート)
今日は、数十年ぶりの奇跡としか言いようのない偶然もあり…
Happyな気持ちにさせてもらいました♪

また愛車でいらっしゃってくださいネ!!
おふたりの笑顔に会えるのを楽しみにしていますよ〜♪♪

s0233.JPG


  I hope you will have an even happier life, filled with success!!
posted by Primrose Garden at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2014年04月19日

嬉しい時間♡

ホームページをご覧の皆様こんにちはるんるん

毎日ポカポカ陽気が続きガーデンのチューリップも
近々見頃を迎えそうですかわいい

さて、今日はプリムローズガーデンで結婚式を挙げられたご夫婦
が遊びに来てくださったので2組ご紹介させていただきますグッド(上向き矢印)

大切な結婚式をお手伝いさせて貰えただけでもとても
幸せな事ですが、こうして逢いに来て頂き最高の笑顔を見てお話
をさせて貰う事が本当に嬉しいですハートたち(複数ハート)
それでは素敵ご夫婦のご紹介です揺れるハート

まず1組目はTご夫妻様ぴかぴか(新しい)

CIMG0345.JPG

お二人の結婚式の様子はこちらからどうぞ♡
桃の節句Wedding

久しぶりにお会いし、まずはお互いの現状報告・・るんるん
お二人とは地元が一緒という事もあり、ローカルネタで盛り上がり
本当に楽しい時間でした☆

そして記念写真をパチリッぴかぴか(新しい) またいつでも遊びにきてくださいね。

CIMG0347.JPG


そして2組目のMご夫妻様お二人の結婚式の様子はこちらからどうぞ♡
桜♡和婚

Mご夫妻様はご結婚1周年の記念に結婚式のテーマでもあった
「桜」の木を植樹されましたかわいい


DSC_0453.JPG
                  
                      
                  DSC_0457.JPG


DSC_0460.JPG

久しぶりにお話をして改めてお二人に出会い担当させてもらった
事を幸せに思いました☆
またいつでも記念樹を見にいらしてくださいね揺れるハート

またお会い出来るのを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)

posted by Primrose Garden at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年03月10日

はじめまして☆

本日は、プリムローズガーデンのニューフェースをご紹介いたしますぴかぴか(新しい)

DSC_0205.JPG
ココアです!

実はココアは、プリムローズガーデン看板犬プリムとローズの子供なのです。
生まれたときは…
DSC_9129.JPG
可愛い黒ハート こんなに小さかったのですexclamation


今はというと… ローズはもちろん、プリムよりも大きくなりましたexclamation×2

DSC_0204.JPG
体はたくましいですが、まだまだ子供のココアかわいい
遊ぶことも、走ることも大好き、雪の中…もちろん問題ありません!嬉しさ全開で喜びます。

時々はしゃぎすきて、プリムとローズに叱られることもありますが…
そんなところも可愛いココアなのでするんるん

披露宴会場プリムローズ辺りで、ちょっと大きなわんこを見かけたら、
おそらくココアです☆
DSC_0202.JPG
「ココちゃん」と声をかけてあげてくださいね黒ハート
posted by Primrose Garden at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年02月15日

Happy Valentine

ホームページをご覧の皆様こんにちは(^-^)
只今プリムローズガーデンは銀世界でとても幻想的です♪
さて、そんな中
2月14日のバレンタインデーに
プランナーKが担当させていただいた
S様ご夫妻がお子様2人と一緒に遊びにきてくれました揺れるハート
S様ご夫妻は、4年前の2月14日に結婚式を挙げられたんですよ♪
定期的に遊びに来てくださり、その度にパワーをもらっています♪


4年前の
S様ご夫妻のお写真を少しご紹介♪

4年前.JPG

そして、4年後の2月14日・・・黒ハート
佐々木夫妻.JPG
とても可愛いお嬢様に可愛い可愛いプレゼントも貰いましたハートたち(複数ハート)
けーき.JPG
本当に、本当に嬉しいひとときでしたるんるん

ブログをご覧の皆様も
愛の溢れるプリムローズガーデンに
是非遊びにいらしてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年09月27日

一周年記念☆

ホームページをご覧の皆様こんにちは☆

季節の変わり目の時期となりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?るんるん


さて、先日1周年を迎えられたNファミリー様が新しいご家族と
一緒に遊びに来てくださいました〜ぴかぴか(新しい)
家族も増えより一層幸せそうな姿を拝見できとっても嬉しかったです揺れるハート



DSCN1624.JPG


Baby君の可愛さに私達スタッフもメロメロですハートたち(複数ハート)
これから家族3人で楽しい思い出を沢山作ってくださいね☆
そしていつでも遊びに来てくださいハートたち(複数ハート)

posted by Primrose Garden at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年09月20日

”幸せな日々”

HPをご覧の皆さまこんにちは(^O^)
夏も終わり秋らしい天気が続いていますね!
昨晩は「中秋の名月」も綺麗に見えていましたね〜

さて、本日は先日1周年記念photoを撮影されたお2人を
ご紹介させていただきます。

今月15日で結婚1周年を迎えられたお2人
1周年記念には2人の思い出の場所で写真を残したい
という思いからこの日を迎えました。

best0004ok.JPG

結婚式がつい先日のことのように思えます・・・
9.15.jpg

そしてお2人にとって最高の幸せが!!
こちらの写真
best0026ok.JPG

best0021ok.JPG

best0029ok.JPG

best0031ok.JPG

best0041ok.JPG

DSC_0077.JPG

そぉマタニティーphotoの撮影です。
パパママが愛を誓った場所・・・
お腹の中の赤ちゃんもきっと喜んでいますね。

またお2人にとって新たな思い出がふえましたね。
来年は家族3人で遊びに来てください!!
私も楽しみにお待ちしています。


新たな生命の誕生を楽しみに幸せな日々をお過ごしのお2人でしたぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年06月04日

”Wな記念日”

HPをご覧の皆さまこんにちは。
ほんとに梅雨入りしたぁ?? って感じですよね。

さて、本日は1・2周年記念で遊びに来てくださった
ご夫婦をご紹介したいと思います!


まずは1周年記念日に遊びに来てくれたUご夫妻です。
かわいい長男も誕生してパパはでれでれでしたよ〜(*´ω`*)
まだ6ヶ月なのにすでにイケメン要素たっぷりでしたぴかぴか(新しい)
DSC_0345.JPG

続いて2周年記念日に遊びに来てくれたIご夫妻です。
1周年記念日にも遊びに来てくれたので今年も楽しみにして
いたのですが2周年記念日は3人で遊びに来てくださいました!!
”宙”と書いてそら君だそうです。
次生まれる子には”宇”と名づけたい・・・
そう話すパパママでしたぴかぴか(新しい)
DSC_0320.JPG

ご結婚記念おめでとうございます。
いつまでもお幸せに〜
そしてまた来年再来年もお待ちしています!!
posted by Primrose Garden at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.