イメージ画像

2013年05月20日

自然アート

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)

先日、香川県にあります「栗林公園」と「直島」に行ってまいりましたので
少しご紹介させていただきます

栗林公園

文化財庭園として国の特別名勝に指定されており
日本を代表する大名庭園ということもあり、緑豊かな風景が広がっておりました

写真@.JPG

まさに“一歩一景”の情景とは、このことぴかぴか(新しい)

写真A.jpg

そして、瀬戸内海の島々を舞台に3年に一度開催される現代アートの祭典
【 瀬戸内国際芸術祭2013 】という事で、直島へも行ってきました

島を巡りながら、風景とアート楽しむということで
所々にオブジェがるんるん

写真B.JPG

また、直島にある地中美術館では自然の光で表情を変えるアートを拝見し
関心と心休まる時間を過ごしましたかわいい

館内にあるCafeも島々の風景を眺めることができる
空間になっていました

写真C.JPG

皆さまも素敵な自然アートを体験してみてはぴかぴか(新しい)


posted by Primrose Garden at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年05月17日

"素敵なお話"

HPをご覧のみなさまこんにちは。
今日は爽やかなお天気ですね〜♪
あけまの森の新緑も眩いくらいに輝いてます!

今日の爽やかな陽気に負けないくらい爽やかなゲストの
方が遊びに来てくださいましたぁ(^O^)

DSC_0316.JPG
こちらのお2人??いや3人(ライト君)先月が結婚1周年記念だったのですが、
爽やかな旦那様はやることもカッコいいのです!!!
それは、結婚1周年記念日にお2人の思い出の場所
プリムローズガーデンのガーデンで花束をプレゼントされていました。
しかも、その花束が結婚式当日にお嫁様が付けていたヘッド装花と同じ種類の
お花をこっそり用意されプレゼントされたんですよぴかぴか(新しい)

こんなドラマのようなお話本当にあるんですね・・・
素敵すぎます(; ;)

また2周年記念日もお待ちしていますね!
いつもでもお幸せに

posted by Primrose Garden at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年05月02日

記念日フォト♪

ホームページをご覧の皆様こんにちはぴかぴか(新しい)
只今プリムローズガーデンはチューリップが見頃を迎えていまするんるん
さて、そんな中
2年前に結婚式を挙げられた
お2人が結婚記念日に遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

2年前の
YさんNさんのお写真を少しご紹介♪
生田夫妻.jpg

あの日から2年・・・本当あっという間に感じます(^-^)
YさんNさんは、1年記念日の際もお写真を撮られておりましたが
なんと!今年は思い出の場所
プリムローズガーデンに記念写真を撮りに来てくださいましたexclamation×2キスマーク

生田夫妻テラス.jpg

カメラマンはYさんNさんの専属カメラマンといっても過言ではない
スタジオヴィセーヌOKUDAリボン
スナップ.jpg

和やかにスナップを撮影し、
素敵な記念日を過ごされましたわーい(嬉しい顔)

こうして、記念日にガーデンを訪れていただけることは、
本当に本当に素敵なことでもあり
私たちスタッフもとても幸せに思いますハートたち(複数ハート)
生田夫妻集合.jpg

ブログをご覧の皆様も
愛の溢れるプリムローズガーデンに
是非遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by Primrose Garden at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年03月02日

リニューアルオープン

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)
明日はいよいよビッグブライダルフェアーですexclamation×2

「プリムローズ」の会場をリニューアル後
最初のブライダルフェア―となりますぴかぴか(新しい)

そして、いつもお世話になっている方々より
お祝のお花がたくさん届きましたかわいい

DSCN0724.JPG

凄く素敵なお花ぴかぴか(新しい)ありがとうございます揺れるハート

DSCN0725.JPG

明日は、こちらを飾らさせていただき
皆さまをお迎えいたしますぴかぴか(新しい)
会場のコーディネートは、またブログでご案内させていただきますので
お楽しみにexclamation×2
posted by Primrose Garden at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年02月17日

"DARAZ FM"

HPをご覧のみなさまこんにちは。
いつも新着情報ご覧いただきありがとうございます(^O^)

本日は、昨年担当させていただいたご夫婦のラジオ番組に
お邪魔させてもらいましたのでその様子を少しだけご紹介します。

フローレンス.jpg

お2人は昨年の11月に挙式を挙げられたのですが、
打ち合わせも毎回楽しくお話させてもらいその中で
新郎様がシンガーソングライターだということが発覚!!
そして“DARAZ FM”で自身の番組を持っているという話題に
なりこの収録の日を迎えたのです。

最初は慣れない雰囲気にとても緊張していたのですが、
お2人のアシスト&サポートにより
グダグダながらもなんとか収録を終えることができました・・・
ラジオ1.jpg
新郎様の生演奏も聞けラッキーな1日になりました!
放送日は3月2日(土)25:30〜
戸田賢二のLoversDreamMusic
とても良い経験になり素敵な思い出になりました☆

そして、9月には新たな家族も増えるとのご報告も受けました。
幸せいっぱいのお2人に久しぶりにお逢いできとても嬉しかったです。
このご縁に感謝です。

またプリムローズガーデンにも遊びに来てくださいね!!
posted by Primrose Garden at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2013年02月02日

1番☆☆☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)

プランナーKですかわいい
今日は朝から天気も良く
2月とは思えないくらいに過ごしやすい1日でしたね晴れ

プリムローズガーデンのリニューアルオープンまで
あと1カ月exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日々完成に近づいていく会場を見ながら
とてもワクワクしておりますリボン

さて、本日は、記念すべきリニューアル後
1番に結婚式を挙げられるお二人とのお打ち合わせでした〜ぴかぴか(新しい)

木村様ブログ1.jpg

美男美女のお二人はいつも仲が良く、
とっても優しい新郎K様(*^^)るんるん
そして、とっても美人な新婦N様(*^^)るんるん
3人でリニューアル後のプリムローズガーデンに
胸をワクワクさせながら、
また、新郎様の冗談を交えながらのお打ち合わせはとっても楽しかったです手(チョキ)


あと1カ月、ラストスパートexclamation×2exclamation×2
一緒に準備頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

最後に
1番 
のポーズでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コラージュ.jpg
posted by Primrose Garden at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年11月27日

クリスマスに向けて…♡

今日のゲストハウスでのワンシーン。
DSC_0260.JPG
チーフプランナーUが真剣にクリスマスツリーの飾り付けをしています!!
お洒落チーフの腕の見せ所です目

ツリーと向き合うこと数時間…
ゲストハウスとガーデンカフェのクリスマスへの模様替えが完成ぴかぴか(新しい)
と〜っても可愛らしくコーディネートできました(*´∀`*)
クリスマス.jpg

そして このコーディネートの中には、こんなにキュートな新郎新婦も隠れています♪
新郎新婦様.jpg
実はこの新郎新婦人形は、クリップで出来ているんです!!
見つけた方には幸せが訪れるかも…♡
ご見学・打合せの際に、ぜひぜひ探してみて下さい〜(*^0^*
posted by Primrose Garden at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年11月12日

Happy 1st Anniversary♪

HPをご覧の皆様こんにちは♪

先日、1周年記念を迎えられたご夫婦が遊びに来てくれました♪

実はこのご夫婦…1周年記念に、プリムローズガーデンでお食事を
召し上がっていただき…そのあと植樹をされたのですぴかぴか(新しい)

DSCN0206.JPG

おふたりが、これから家族として歩んでいかれる第一歩でもある結婚式。
その大切な一歩を迎える場所は、いつでも遊びに来れて、
いつでも帰ってこれる場所でありたいと、わたしたちは思います。
そんな思いから始めたこの植樹…結婚1周年の大切な日に、
このプリムローズガーデンに新たな“あしあと”を残してくれたこのご夫婦…ハートたち(複数ハート)
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

お二人が家族として歩んでいかれる年数と一緒に、
この樹も毎年大きくなります(*^_^*)
何年経っても、何十年経っても、この場所に遊びにいらっしゃってくださいネ。

プリムローズガーデンスタッフ一同、楽しみにお待ちしていますよ〜かわいい
posted by Primrose Garden at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年09月10日

NEW 看板!!

プランナーUによる突撃・看板レポートの第3弾♪

今回は米子市内に新しく設置された看板を、
そのモデルとなって下さったIご夫婦と一緒に激写してきましたぴかぴか(新しい)

米子で人気の複合施設 ”FORESTA”前で… 発見目
発見.JPG
『わぁ〜、大きくて目立ちますね!!』 と、その看板の出来上がりを
Iご夫婦も喜んで下さいました(*´ー`*)
DSC_9985.JPG

こちらの看板、皆様はもうご覧になられましたか??
お近くを通られた際には、ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜るんるん

posted by Primrose Garden at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年08月17日

"パワースポット"

いつもHPをご覧いただきありがとうございます(o^-^)

先日のお盆相談会にはたくさんのお客様にご来館
いただきました。
本当にありがとうございました。

お二人が思い描く結婚式へのイメージを少しでも
膨らませていただけましたでしょうか?
また皆さまにお会いできますことスタッフ一同
楽しみにしています。

そして、今日は蒜山からご結婚1周年記念に遊びに来て
くださったお二人のお写真ですカメラ

1.JPG

笑顔の素敵なお二人にいつもパワーをもらっています(^-^)
私にとってのパワースポット??? ですね(笑)

来年も素敵な笑顔お待ちしていますグッド(上向き矢印)


またジンギスカン食べに蒜山にも行きますね〜



posted by Primrose Garden at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.