イメージ画像

2012年07月31日

”自然の美力”

HPをご覧のみなさまこんにちは!
今日で7月も終わりですね。
暑い日が続いていますが残りの夏楽しんでいきましょう(^O^)

先日今年初の大山登山に行ってきましたので
大山の魅了をちょっとだけご紹介したいと思います!

中国地方最高峰を誇る大山は四季折々に誰もが楽しめる
雄大な国立公園なんですよ!

この日はAM2時にスタートです。

星を見ながらの登山素敵ですぴかぴか(新しい)
写真がなくてすみませんm(__)m

9合目からはAM5時の日の出にむけてダッシュですダッシュ(走り出すさま)

そこに待っていたのは↓↓↓
1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

いかがですかこの絶景!!

この日山頂の気温は16℃で風が吹くととても寒かったのですが
太陽が昇ってくるとすぐ暖かくなりました(*^_^*)
やっぱり自然の力ってスゴいですね晴れ

いつ見ても素敵で
いつ見ても心落ちつき
そして感動させられます

また"自然の美力"を体感できた1日になりました。
posted by Primrose Garden at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年07月21日

嬉しい出来事(*^^)

HPをご覧の皆様、こんにちは(*^^)

先日とても嬉しい出来事が・・揺れるハート

なんと、去年10月に森と水の教会にて挙式を挙げられたT様が
遊びに来てくださいましたexclamation×2

DSC_9326.JPG

そして、お二人と一緒に可愛いお子様Mちゃんぴかぴか(新しい)

私とT様が出会った時には、お腹の中
一緒に打合せをしましたね(^^♪

産まれた時にも遊びに来てくださいましたが、子供の成長は早いものだ・・っと
思うほど、大きくなっていてビックリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私も一緒に成長を見守りたいなっと思います(^_-)-☆

T様にもお会いする事ができ、本当に嬉しく思いますハートたち(複数ハート)

プリムローズガーデンは、何年経ってもぴかぴか(新しい)家族が増えてもぴかぴか(新しい)
皆様が帰って来れる場所ですかわいい

私達も、いつまでも皆様にお会いできます事を心からお待ちしてます揺れるハート


続きを読む
posted by Primrose Garden at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年06月14日

ペンション ”ハレマカワオ”

観光地としても人気のある大山。
せっかくだからゲストの皆様にも大山周辺に宿泊してもらって、
ゆっくりと過ごしてもらいたいな〜(´∀`*)
とお考えの新郎新婦様もいらっしゃるかと思います!!

そんな皆様の為に!
本日は、あけまの森の素敵なペンションをご紹介しますかわいい

ペンション ”ハレマカワオ
DSC_8662-1.JPG
プリムローズガーデンを車で出発して、約2〜3分で到着です♪

”ハレ” はネイティブハワイアンの言葉で 「家」を意味し、
”マカワオ” はハワイ州マウイ島にある小さな町の名前を表わしています。

部屋.jpg
洋室はもちろん 和室のお部屋もありますので、
ご年配の方にもゆっくりとお過ごし頂けます(*^^*)

そして、このペンションの一押しポイントは 何といっても豪華な朝食!!
大山1の朝食』 と言っても過言ではありません(*^0^*)
メイン.JPG
朝食.jpg
季節の野菜サラダには自家製ドレッシングを、
スクランブルエッグには3種類のチーズを入れるというこだわり!!
さらに目玉目は…
メープルシロップがたっぷりかかったフレンチトースト!
ふわふわの食感、たまりません〜(*´∀`*)
どれも絶品で、朝から贅沢気分を味わって頂けること間違いナシですかわいい

これらの食材は全て地元産のもの!
オーナー夫妻のおもてなしの心が感じられますぴかぴか(新しい)
奥さん1.JPG
こちらの優しそうな奥様の趣味は、パッチワーク・ハワイアンキルトとの事。
ペンションにもその素敵な作品が飾ってありますので、是非チェックしてみて下さいね♪

お値段も、1泊朝食付で5,775円と とってもリーズナブル!
ゲストハウスにもパンフレットをご用意しておりますので、
興味を持たれた方は お気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ(*^ー^*)
posted by Primrose Garden at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年05月03日

"another sky"

HPをご覧のみなさまこんにちは!
GWいかがお過ごしですか?
9連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
残りのGW楽しくお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)


そんな中プリムローズガーデンにもたくさんのご夫婦が遊びに来て
くださいました(^.^)

ご結婚2周年を迎えられたOご夫妻
カワイイお子様とご一緒に☆
おか.JPG

ご結婚1周年を迎えられたIご夫妻
お2人で植樹された記念樹と共に☆
いけだ.JPG


お2人にとって思い出の場所・・・
お2人にとって忘れることのできない場所・・・


皆さまの"another sky"はどこですか?
posted by Primrose Garden at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年04月24日

遊びに来てくれました♪

今日はとても良いお天気ですねぴかぴか(新しい)
そんなお天気に誘われて、プリムローズガーデンのチューリップも
続々と開花しております!!

そんな今日、素敵なお客様が遊びに来てくれましたかわいい

2年前に結婚式をされたM夫妻と…
プリムローズガーデン初来館のお客様…

DSC_7968.JPG

現在8ヶ月ですって(*^^)
指をぎゅーっと握って…カワイイ♪

2年ぶりにお話をさせていただき、ガーデンをゆっくり散歩していただきましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございました☆

お二人とも、とっても幸せそうで、私も幸せな気持ちになりましたかわいい
来年も、再来年も、その次も…
また遊びに来てくださいね!!

楽しみにお待ちしていますよ〜ハートたち(複数ハート)
posted by Primrose Garden at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年02月27日

旗立ちました!!

皆様 こんにちはm(__)m

暖かい日が続いておりましたが
また雪が降りはじめてしまいましたね雪

そんな雪の中でも、プリムローズガーデンの入り口が分かるよう
リニューアルした旗が立ちましたぴかぴか(新しい)

DSC_7252.JPG

存在感がバッチリですexclamation×2


とても目立つので、お車でお越しの際は
ピンクの旗を目印にるんるん

DSC_7254.JPG

雪の中、たくさんの方のご来館いただき
とても嬉しく思います(*^^)揺れるハート

キラキラぴかぴか(新しい)と輝く雪景色を、たくさんの方に見ていただきたいと思います雪

皆様のお越しをお待ちしております揺れるハート
posted by Primrose Garden at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年02月14日

Happy Valentines Day

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

今日も幸せいっぱいのカップルの方々がプリムローズガーデンへいらっしゃってます揺れるハート
なんといっても今日はバレンタインデーですからね☆

大切な方・・・家族へ・・・日ごろお世話になられている方・・・大切な友人・・・
へ感謝の思いや大切に思う気持ちを表す一年に一度の大切な日☆
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


日本では2月14日に女性が男性にチョコレートを渡す風習になっておりますが
ヨーロッパの方では男性も、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を
恋人や親しい人に贈られるそうでするんるん


とってもロマンチックですよね☆


そしてこの時期になったらお花屋さんでこのような観葉植物を見る機会が
とても増えた気がしますぴかぴか(新しい)

それがこちら↓
 
love1.jpg


ハート型の観葉植物です黒ハート

なんと可愛い〜☆

見ているだけでも癒されますね。
プリムローズガーデン提携のお花屋さんフィオレットさんではホワイトデーまで
置いておられるとのこと☆

1ヶ月後の今日はホワイトデー!!

男性の皆様大切な方へ贈られてはいかがでしょうか?かわいい


posted by Primrose Garden at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年02月08日

”あけまの森で迎える朝”

HPをご覧のみなさまこんにちは!

またまた雪積もっちゃいましたね雪

インフルエンザも流行っているみたいですのでマスクや手洗いなどの
予防策もお忘れないように!!


さて、本日はあけまの森にありますペンションのご紹介をします。

プリムローズガーデンから車で2分、歩くとちょっぴり距離があるのですが
ハレマカワオというペンションがあります。
1.JPG

”ハレ”は、ネイティブハワイアンの言葉で「家」という意味で
マカワオはハワイ州マウイ島の中心地ハレアカラ山の中腹にある小さな
パニオロ(カウボーイ)の町の名前だそうです。
オーナー夫婦はハワイで出会いそこからハワイのとりこになられたそうですハートたち(複数ハート)


お部屋は洋室はもちろん和室もありますのでご年配の方にもゆっくり
過ごしていただけると思います!!
洋1.JPG 和.JPG

3.JPG 4.JPG<

浴室も8名くらいで入浴可能な大浴場もあれば家族風呂などもあるんですよいい気分(温泉)


遠方から出席されるゲストの方が多ければ結婚式の2次会の会場として利用し
そのまま宿泊されるのもよいのではないでしょうか(^.^)

オーナー夫婦もとても気さくな方ですので宿泊・お料理どんなことでも相談に
のってくださると思います!!


ぜひ皆さまも あけまの森で素敵な朝を迎えてみられてはいかがでしょうか晴れ


ご宿泊ご希望の方はゲストハウスにパンフレットも
ありますのでスタッフまでお声かけください。
posted by Primrose Garden at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年01月29日

元気にしてるかな…??

HPをご覧の皆様こんにちは晴れ

今月の中頃…
スクスク育ったチビちゃんたちが全員、
新しいおうちに旅立って行きましたぴかぴか(新しい)

2ヶ月間という少しの間でしたが、私たちスタッフを癒してくれた
チビちゃん達…元気にしてるかな〜…
と、スタッフみんなで写真を見ながら毎日つぶやいています。

DSC_7214.JPG

スクスク育って…♪
遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^♪

DSC_7566.JPGハートたち(複数ハート)



パパも
DSC_0158.JPG

ママも
facebook.jpg

楽しみに待ってるよ〜♪

posted by Primrose Garden at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2011年12月09日

目が開きました!!!

毎日スクスク育つチビちゃん達ハートたち(複数ハート)
DSC_7139.JPG

日に日に体が大きくなり……たらーっ(汗)

ついに………っあせあせ(飛び散る汗)!!!


目が開きましたぁぴかぴか(新しい)!!!!

DSC_7145.JPG

足どりも、気持ちしっかりして(…??)みんながそれぞれに動き回るように!!!

DSC_7153.JPG

今日はおうちでお休みですが、出勤時にはかなり賑やかデス。
あと、1ヶ月半、スクスク育ってね♪
posted by Primrose Garden at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.