イメージ画像

2013年11月14日

ブライダルフェアレポート

ホームページをご覧の皆様こんにちは♫

今日は先日開催したブライダルフェアの様子を
ご紹介させていただきます揺れるハート

まずはガーデン内にフォトスペースを作り写真撮影を楽しんで
いただきました☆
1109BF119.JPG

結婚式当日も大切な方々と雄大な自然のなか楽しいお写真を撮影
できたら素敵ですよね♡

1109BF100.JPG

そして会場コーディネートは秋色紫陽花を使い
シックでエレガントな大人可愛いコーディネートにしてみました♡♡
1109BF12.JPG


今回フェアのモデルをして盛り上げてくださったのは
とっても素敵なYご夫妻様揺れるハート
1109BF89.JPG

ありがとうございました揺れるハート
posted by Primrose Garden at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2013年10月19日

ブライダルフェアーレポート

皆さま、こんにちは(*^^*)

本日ご紹介をさせていただくのは
先日開催しましたブライダルフェアの様子ですぴかぴか(新しい)

まずは、会場のコーディネートを紹介させていただきます
今回のテーマは「

〜森のレストラン〜

写真D (1).JPG

写真F (2).JPG

写真G (1).JPG

〜プリムローズ〜

写真G (2).JPG

写真9.JPG

写真10.JPG

テーブルクロスやお花のアレンジ、小物ひとつで
会場の雰囲気が変わりまするんるん

そして、模擬挙式では
この時期にしかできないガーデンでの挙式かわいい

写真@.JPG

過ごしやすい陽気と、紅葉がはじまったガーデンは
とても素敵ぴかぴか(新しい)

写真A.jpg

ガーデン挙式をご覧いただいた後に
プリムローズの会場にてブライダルヘアーショー揺れるハート

今回のテーマは「和」
最近では、和装でかつらをかぶられる方が少ないですが
やはり日本人!!かつらは似合いまするんるん

写真B.jpg

こちらの打掛は、八重桜と紅葉が描かれ、秋にぴったりの打掛ですぴかぴか(新しい)

たくさんの方にご来館いただき
スタッフ一同、心から嬉しく思います揺れるハート
ガーデンの方も、ますます紅葉になり
とても素敵になりますので、是非とも皆さま遊びに来てくださいませかわいい

posted by Primrose Garden at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2013年09月16日

9.7ブライダルフェア♪レポート!!

HPをご覧の皆様こんにちは!!

今日は、先週行われたブライダルフェアの様子をご紹介いたしまするんるん
今回モデルをつとめて下さったのは、8月末に挙式をされた新郎新婦さん。

page2.jpg
page1.jpg
ok004.JPG

いつも打ち合わせで見せて下さってた笑顔のまま、とっても素敵でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました♪

今回、小物はプリムローズガーデンのスタッフで手作りしましたかわいい
ウェルカムボードや、しおり、写真スポットなどなどexclamation

ok-058.JPG
ok-036.JPG
ok-080.JPG

ウェルカムボードは、ゲストハウスに飾ってありますので、
是非チェックしてみてくださいネ。
これから結婚式をお考えのおふたり、ご希望があれば
作り方を伝授致します♪
お気軽にお問い合わせください。

続いては…会場コーディネートをご紹介します♪
posted by Primrose Garden at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2013年07月25日

ブライダルフェアレポート@

ホームページをご覧の皆様こんにちは☆
今日は21日に開催されたブライダルフェアの様子をお伝え致しまするんるん

まずはウェルカムスペースをBigバルーンで飾りお越しいただいた皆様を
お出迎え(*^_^*)
楽しいお写真を沢山撮影していただきました揺れるハート

Y50D0024035-09_42_03ok.JPG

そして今回のブライダルフェアではDJブースを設けて結婚式と音楽とのコラボレーションるんるん
その場のシーンに合わせてターンテーブルから奏でられる音楽にとっても魅了されました☆

Y5D0037273-11_19_01ok.JPG


そしてこちらがお越し頂い皆様への感謝の気持ち・・・♡
プリムローズガーデンのお庭で摘んだお花をミニブーケにして
Bigバルーンと共に撮影したお写真とプレゼントです♡
フェア1.jpg


そして今回のフェアはサプライズが盛り沢山☆
お客様や会場スタッフに扮していたスタッフが突然歌いだし新郎新婦を祝福♡
Y5D0037508-15_54_42ok.JPG

こちらは新郎様がターンテーブルに針を落とすシーン・・・
その瞬間聞こえてくる音色はお二人の思い出の曲・・・♡

Y5D0037521-15_56_25ok.JPG

Y5D0037520-15_56_12ok.JPG

そんな大切な思い出の曲と共に感動の退場をしていただきましたぴかぴか(新しい)

Y50D0024237-11_17_59ok.JPG

また後日会場コーディネート編をお届けしますのでお楽しみに〜るんるん
posted by Primrose Garden at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2013年05月15日

ご参加ありがとうございました♪

雲一つない晴天の中 開催した5月ブライダルフェア。
1.JPG
今回も沢山のお客様と楽しい時間を過ごす事ができましたかわいい
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

今回は模擬挙式・試食会だけではなく、緑豊かなガーデンでの演出も盛り沢山♪
2.JPG

3.JPG

4.JPG
フラワーシャワー、バルーンリリース、馬車でのご退場などなど…
自然に包まれたプリムローズガーデンだからこそ出来る とびっきりの演出を
皆様にお楽しみ頂きました(*^0^*)ぴかぴか(新しい)

続いては、気になる会場コーディネートをご紹介!!
フェアレポートAへと続きます〜♪
posted by Primrose Garden at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2013年04月10日

ブライダルフェア―

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)
今年は桜の開花が早く、プリムローズガーデンの桜も満開ですかわいい

そんな春の陽気のなか、先日ブライダルフェア―を開催しましたるんるん

テーマは「大人ウェディングぴかぴか(新しい)

模擬挙式では お母様よりブーケをお渡しいただき、最後のお支度を・・・
挙式1.jpg
とても素敵なシーンになりました揺れるハート

続いて、会場コーディネートのご紹介でするんるん

「プリムローズ」
ok0007.JPG

プリム.jpg

新しくできましたソファースペースには
落ち着いた色合いのドレスを展示させていただきましたぴかぴか(新しい)

会場もピンク系の色合いで統一したとても春らしいコーディネートになりましたかわいい

「森のレストラン」
page.jpg

プリムローズと同じコーディネートですが、会場が違うだけで、印象が変わりますぴかぴか(新しい)
アットホームな雰囲気で、とても落ち着ける会場になりましたかわいい

皆さまの考えるご結婚式を形にできるプリムローズガーデンぴかぴか(新しい)

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております揺れるハート

ok0098.JPG
posted by Primrose Garden at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2013年03月04日

ブライダルフェアレポート〜Part2〜

そして今回のブライダルフェアでは
ブライズメイドを取り入れました揺れるハート


ok0099.JPG


ブライズメイドとは花嫁の付き添い人や立会人として
結婚式において花嫁の側に立つ女性のことです
花嫁と親しい友人や親族がその大役を勤めます
日本の結婚式でもブライズメイドを取り入れて
大切な方々に囲まれながら笑顔いっぱいの結婚式を
される花嫁が増えているんですよ揺れるハート


今回は 花嫁様の衣装のリボンとお揃いのピンクのドレスを着て
お揃いのブーケを持ちましたぴかぴか(新しい)


ok0068.JPG


ok0161.JPG


プリムローズガーデンでは、結婚式を通して大切な皆様との思い出が増えるよう
お手伝いをさせて頂きますぴかぴか(新しい)

posted by Primrose Garden at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

ブライダルフェアレポート〜Part1〜

昨日リニューアルオープン後 初となるブライダルフェアが開催され、
沢山のお客様にご来館いただきました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました揺れるハート

レポートしたい事が一回では書ききれないので、
まずは 会場コーディネートからお伝え致しまするんるん

フェアテーマ『Luxury Comfort 〜贅沢な寛ぎの空間〜
テーマカラーはピンクでした☆

プリムローズ・森のレストラン共に
華やかなピンクのお花とキャンドルを沢山使ったコーディネートになっておりますぴかぴか(新しい)

そして こちらがこの度新しく生まれ変わったプリムローズ。
寛ぎスペース&コレクションボードが新しく加わりましたぴかぴか(新しい)

ok0026.JPG

ok0045.JPG

ok0048.JPG

これからはこの場で沢山の思い出を作ったり、
皆様との絆をより深める場としてもお使いいただけますぴかぴか(新しい)



【森のレストラン】

Y50D0023827ok.JPG

Y50D0023821ok.JPG

テーブルクロス、お花共にピンクを使い、春らしいコーディネートにしましたハートたち(複数ハート)


次回のレポートも盛り沢山でお届けしますグッド(上向き矢印)
お楽しみに〜黒ハート

Y50D0028946ok.JPG

posted by Primrose Garden at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2013年02月11日

ご参加ありがとうございました(^^)

この3連休に開催しましたブライダルフェア&相談会。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

今回のフェアでは、家族の絆を大切にした模擬挙式を皆様にご覧頂きました。

花嫁様の入場シーンでは、お母様からのベールダウンを…
ベールダウン.JPG
「おめでとう」
「幸せになるんだよ」
ウエディングベールを下ろすその短い時間の中に
そういったお母様の愛情と想いが込められます。
その温かな想いが伝わってくるようなワンシーンとなりました。

そして もうひとつの見どころが、クラリネット・ピアノ・キーボードの生演奏ぴかぴか(新しい)
演奏1.JPG
その優雅な音色の中、新郎新婦様は愛を誓われました。

2月BF.jpg
今回モデル役を努めて下さったのは、こちらのお二人↑↑
最高の笑顔でフェアを盛り上げて下さり、本当にありがとうございました黒ハート

さて、次回のブライダルフェアは3月3日!
いよいよリニューアルする披露宴会場”プリムローズ”のお披露目ですかわいい
そのお披露目に向け 準備も順調に進んでいますので、
皆様 楽しみにしていて下さいね〜(^0^*)♪
posted by Primrose Garden at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2013年01月15日

ご来館ありがとうございました♪

1月12〜14日に開催しましたブライダルフェア&相談会。

今回も沢山のお客様にお越し頂き、多くの笑顔に包まれた3日間となりました(*´∀`*)

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

page-1.jpg

プリムローズガーデンでは、来月もブライダルフェア&相談会を開催します!!

「森と水の教会」での家族の絆を感じられる感動の模擬挙式をはじめ

会場コーディネート展示、ドレス展示などなど…

様々なイベントをご用意しています♪

詳細は、近日中にHPのイベント情報でご紹介させて頂きます!!

皆様、どうぞお楽しみに〜(*^0^*)
posted by Primrose Garden at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.