イメージ画像

2013年01月15日

ご来館ありがとうございました♪

1月12〜14日に開催しましたブライダルフェア&相談会。

今回も沢山のお客様にお越し頂き、多くの笑顔に包まれた3日間となりました(*´∀`*)

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

page-1.jpg

プリムローズガーデンでは、来月もブライダルフェア&相談会を開催します!!

「森と水の教会」での家族の絆を感じられる感動の模擬挙式をはじめ

会場コーディネート展示、ドレス展示などなど…

様々なイベントをご用意しています♪

詳細は、近日中にHPのイベント情報でご紹介させて頂きます!!

皆様、どうぞお楽しみに〜(*^0^*)
posted by Primrose Garden at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2012年12月07日

ウェディングレポート

本日は、12月2日に開催しました
ブライダルフェア―のレポートをさせていただきまするんるん

今回のテーマは『シンデレラストーリー』という事で
ご来館いただきました皆様には、模擬挙式をご覧いただいたり
演出体験などでお楽しみいただきましたぴかぴか(新しい)

    プリム:ガラスのクツ.JPG

まずは会場コーディネート揺れるハート

会場1.jpg



森のレストラン1.jpg

また、会場にはシンデレラにちなんで馬車を展示させていただき

馬車@-tile.jpg

演出体験では、キャンドルセレモニーをしていただきましたぴかぴか(新しい)
キャンドル.JPG

続いては、模擬挙式の模様ですハートたち(複数ハート)

 教会:入場.JPG

教会:ベールダウン-tile.jpg

教会:退場.JPG

たくさんの方にご来館いただき
皆様と素敵なお時間を過ごせ、私達スタッフはとても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

また、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております黒ハート

新郎新婦.JPG
posted by Primrose Garden at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2012年08月01日

SUMMER FESTIVALレポート

皆さんこんにちは揺れるハート
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??
毎日お天気が良いので沢山の太陽の光を浴びてキラキラ光る
ガーデンがとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)
朝晩は涼しいので是非お散歩にお越しくださいませ。


さて、ここからは7月29日に開催しましたブライダルフェアのレポートをさせていただきます
今回のテーマはSUMMER FESTIVAL という事で夏のイベント目白押しで皆さんを
お迎えしました!!
沢山の方にお越しいただき本当にうれしく思っております
お越しいただきました皆様本当にありがとうございました


それではレポートスタートです
まずは模擬挙式揺れるハート

ok0034.JPG ok0007.JPG

晴天の中での模擬挙式はとっても素敵で感動的でした!!
Hご夫妻ありがとうございましたるんるん



そして、今回のフェアの一番の見所ヘアーショーですグッド(上向き矢印)
結婚式当日は控え室内で行われている事を実際に皆さんにご覧頂きました。

【白無垢】 〜かつらスタイルが仕上がるまで〜
ok0020.JPG ok0029.JPG



【ウェディングドレス】

ok0052.JPG ok0060.JPG

そして会場コーディネートでするんるん


【プリムローズ】

夏のイメージにあうように涼しい雰囲気でコーディネートぴかぴか(新しい)

ok0025.JPG ok0020.JPG


【森のレストラン】
涼しさのなかにも大人っぽさを演出ぴかぴか(新しい)

ok0001.JPG ok0005.JPG

ほんの一部ではありますがご紹介させていただきましたぴかぴか(新しい)

次回は8月13日〜15日まで相談会を予定しております
また、たくさんのお客様にご参加いただけまよう
プリムローズガーデンスタッフ一同、心からお待ちしてますぴかぴか(新しい)

posted by Primrose Garden at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2012年06月01日

【ブライダルフェア―】

HPをご覧の皆様こんにちは(*^^)

6月に入り、とても暖かい日が続きますが
初夏の心地良い風が気持ちが良いですねかわいい

そんな中、5月27日に開催しましたブライダルフェア―のご紹介をさせていただきまするんるん

今回は、模擬挙式&演出体験ぴかぴか(新しい)

0012-2.jpg 0140.jpg

皆様に挙式を見ていただいた後は、ガーデンにて演出体験ぴかぴか(新しい)

0175.jpg 0083-2.jpg

ガーデンにてのバルーンリリースやウェディングケーキ入刀体験は
とても素敵ですね揺れるハート

その後、新郎新婦様はベンツにて退場されました車(セダン)
0186.jpg

ゲストの皆様にもベンツの試乗を体験してもらい楽しいお時間を過ごしていただきました(*^_^*)

続いては、会場のご紹介をさせていただきます。

会場のテーマは『ナチュラル グリーン ウェディング』まずはプリムローズからぴかぴか(新しい)
0052-2.jpg

0084-2.jpg

0032-3.jpg

森のレストランぴかぴか(新しい)

0096-2.jpg 0156-2.jpg

今回も、たくさんの皆様に参加していただき
とても嬉しく思いますかわいい

次回のブライダルフェア―は、7月29日に開催予定でするんるん

また、たくさんのお客様にご参加いただけまよう
プリムローズガーデンスタッフ一同、心からお待ちしてます揺れるハート
posted by Primrose Garden at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2012年01月24日

ブライダルフェアレポート

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

今日は先日開催されたブライダルフェアの様子をご紹介します♪

ok0056.JPG

模擬教会式では厳粛な雰囲気の中愛を誓われたお二人・・・揺れるハート

会場の演出としてキャンドルチャペルをさせていただきましたよ♪
ok0037.JPG


ホワイトガーデンのロケーションがお2人を包みこんでいるようでとても素敵でした。

披露宴会場では今回のテーマ「バレンタイン」を意識して
コーディネートさせていただきました。

ok0014.JPG

ok0020.JPG

模擬披露宴ではシャンパンタワーからSTARTです→
ok0098.JPG

グラスの中に入れたフルーツもハート型にさせていただきました♪


そして今回のフェアから取り入れた
イリュージョンキャンドル・・・揺れるハート

ok0111.JPG

新郎新婦様がメインキャンドルに点火された後
自動でキャンドルが一斉に点火されるという演出でするんるん

ok0113.JPG

点火後はお越しいただいた皆様から驚きの声を聞くことができ大成功手(チョキ)
気になられる方は是非ともスタッフまでお問い合わせください☆

今回のフェアも沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

また次回のブライダルフェアも楽しみにしていてくださいね。




posted by Primrose Garden at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2011年11月21日

ブライダルフェアレポート Part2!!


引き続き、模擬挙式の模様をお伝えしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回のブライダルフェアで行ったのは、模擬人前結婚式。
お越しいただいた皆様に、おふたりの言葉で永遠の愛を誓う人前結婚式。
ご親族様だけでなく、日頃お世話になっている方、支えてくれた友人にも参加して頂け、
色々なアレンジが出来る結婚式デス。

今回の模擬挙式では、基本的な人前結婚式の進行に加え、リングリレーを行いました。
00253.jpg
お越しいただいた方々の手から手へと伝わり、お祝いの気持ちが詰まった指輪を
新郎新婦が交換します。
お越しいただいた皆様にご参加頂けるセレモニーなので、
参加型結婚式をお考えの方々は是非取り入れて下さい!!



そして、今回のモデルさんは…
今年9月に、プリムローズガーデンで結婚式を挙げられたおふたりです。
00135.jpg

いつもどんな時も笑顔がステキなお嫁さんぴかぴか(新しい)
       黒ハート黒ハート黒ハート
お嫁さんへの優しい愛と心遣いが溢れ出ている新郎さんぴかぴか(新しい)
打ち合わせの後は、いつもいつも幸せな気持ちになれていた事を思い出します。

00282.jpg

00378.jpg


いつまでもいつまでもお幸せに…
そして、またプリムローズガーデンへ遊びに来て下さいね♪
楽しみにお待ちしていますョ(^ー^)


そしてブライダルフェアレポートの結びは…
まだまだ続きますので、お楽しみに…

posted by Primrose Garden at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

ブライダルフェアレポート Part1♪

今朝、大山の山頂を見上げると、うっすら白くなってきていました。
今日のいいお天気で、かなり溶けてはいますが、
これからWHITE WEDDINGシーズンが少しずつ近づいてきます。
楽しみですね♪


さて、昨日、ブライダルフェア〜シンデレラ試着会〜が開催されました。

今回のフェアは、一足お先に花嫁気分を体感していただこうと
プリムローズガーデンでの衣裳の試着会を行いました。

マリエやしろからも、スタッフさんが駆けつけてくれ…

DSC_7444.JPG

沢山の次期花嫁さん達に、衣裳のご試着をして頂きました♪

今回は、ウェディングドレスを10着ほど持ってきていただきましたが
マリエやしろさんにはこの何十倍もの衣裳が!!
 ※詳しくは やしろレポート をご覧ください☆

実際に行って、実際に見て下さい!!
勉強を重ねた、確かな知識を持ったスタッフが、優しく丁寧に案内して下さいます☆
バラエティに富んだ衣裳がそろっているので、是非足を運んでくださいね。


ご参加頂きました方々、誠にありがとうございました。
また今回のフェア、ご予約でいっぱいとなっており、せっかくご来館頂いたにも関わらず
充分なお話しが出来なかったお客様、誠に申し訳ございませんでした…
プリムローズガーデンは、“定休日なし”で、毎日営業しておりますので、
お時間のよろしい時にまたいらっしゃってくださいね。

さてさて…続いては…模擬挙式の模様をアップしますよグッド(上向き矢印)

楽しみにお待ちくださいませ(^ ^*)

posted by Primrose Garden at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2011年10月13日

ご参加ありがとうございました♪

先日開催した ”秋のテイスティングフェア
爽やかな秋晴れの中、多くのお客様にご来館頂きました(*^^*)
本日は、そのブライダルフェアの様子をご紹介します♪

挙式.jpg
模擬挙式では、秋めく大自然をバックに愛を誓われたおふたり…
その幸せいっぱいのお姿は、皆様の心にも焼き付いている事でしょう。

披露宴会場「プリムローズ」も秋らしくコーディネートるんるん
プリム1.jpg

プリム2.jpg
可愛らしいカボチャも見守る中、
皆様にはプリムローズガーデン自慢のお料理をお召し上がり頂きました(^^)
お料理を重視される新郎新婦様にも、きっとご満足頂けた事と思いますぴかぴか(新しい)

お料理は、新郎新婦様からゲストの方々へのおもてなしの心…
だからこそ こだわりたいものですよね(*´ー`*)

今回のフェアも沢山の方にお越し頂き、とても楽しい1日を過ごさせて頂きました!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたかわいい

次回のブライダルフェアは、11月20日。
花嫁体験フェア” と題し、色々なイベントをご用意しています♪
詳しくは、HPのイベント情報をご覧ください(^^*)
posted by Primrose Garden at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2011年09月26日

〜ブライダルフェアレポート〜Part2


会場コーディネートから引き続き模擬挙式・披露宴の内容を
レポートさせていただきまするんるん


演出体験フェアということもあり
模擬挙式、披露宴ではさまざまな演出を
ご来館いただいたお客様に体験していただきました!!

一部分ではありますがご覧ください☆

まずは模擬挙式です

00082.jpg

まずは当館の看板犬「プリム君」による
リングドッグで新郎新婦様に指輪を届けてもらいました。

00128.jpg


ブログでも度々紹介され今ではしっかり看板犬を
こなしているプリム君ですが、実際に挙式に登場
するのはこれが初めてなんですexclamation×2

しっかり新郎新婦様の元まで届けてもらいました!!

次に新郎新婦が入場しカーテンOPENした瞬間に

00106.jpg

沢山のバルーンを大空へ飛ばしお2人の結婚を祝福する演出をさせていただきました。
教会からのロケーションとバルーンがとてもマッチして
凄く素敵でした。

また、人前式の承認の合図ではWEDDING ツリー


00171.jpg

をご参加いただいた皆さんで作成していただきました!

通常人前式では承認の合図として拍手をしますが
「変わった事がしたい」「オリジナルの演出がしたい」
と思われる方は是非WEDDINGツリーを列席の皆さんでされてはいかがでしょうか。


また模擬披露宴では今回のフェアーから
新しく取り入れた演出〜馬車入場〜
をさせていただきました。

00224.jpg

00273.jpg

00416.jpg


馬車がロケーションとマッチしてとても素敵でした。
ご参加いただいたお客様にも実際に馬車に乗って敷地内を
周遊していただきました☆
記念写真を撮ったり馬車に乗ってガーデンを周遊していただきましたので
ご参加いただいた皆さんにはリゾートウェディングを満喫していただけたので
はないかと思いまするんるん

その他にも
楽しい、素敵な、感動する・・演出が沢山ありますので
是非ともプリムローズガーデンスタッフにご相談いただき
お2人だけのオリジナルウェディングを叶えてください。


また今回のフェアーにご協力いただいた皆様ありがとうございました。





posted by Primrose Garden at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2011年09月24日

今日はブライダルフェア♪

9月24日 はれぴかぴか(新しい)

気持ちの良い秋晴れの中、
ブライダルフェア スタートでするんるん

フェア.jpg

スタッフも張り切って、皆様のお越しをお待ちしています〜(*^0^*)
posted by Primrose Garden at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.