イメージ画像

2011年06月20日

ガーデンに詰まった いっぱいの夢と愛

イングランドフェアレポートぴかぴか(新しい)


6月は1年の中で最も薔薇が美しく咲く季節♪
そんな中プリムローズガーデンでは
模擬ガーデン挙式を開催致しました(^^)
まずはガーデンのご紹介♪

DSC_5880.JPG
白いベンチを優しく見守る花壇は、
「浮島ホワイトガーデン」
植え込んだ花種は、白で統一されてますぴかぴか(新しい)
三段目のガーデンは、
ラブ&ピース(愛と平和)をイメージしている
「イングリッシュガーデン」
DSC_6071.JPG

風と木々と水が織りなす
大自然の中での入場シーンぴかぴか(新しい)
ok0061.JPG

そして、ここ大山あけまの森で誓いを交わすお2人の姿は
見学にお越しいただいた皆様の心も癒し、和やかなひとときを運んでくれましたるんるん


ok0066.JPG

承認の合図では
バルーンが空に舞い上がる華やかな演出「バルーンリリース」を行いました♪
風にのって青い空へ飛んでいくバルーンは屋外でのセレモニーにピッタリな演出です♪

ok0072.JPG

プリムローズガーデンに咲く四季折々の
花々に見守られておこなうガーデン挙式は
訪れる全ての人に安らぎを感じていただける事でしょうわーい(嬉しい顔)

最後に、モデルを務めていただいたお2人♪
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ok0081.JPG

posted by Primrose Garden at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2011年05月16日

5月ブライダルフェア〜レポート〜

皆さんこんにちは☆
プリムローズガーデンでは昨日試着会
が執り行われましたグッド(上向き矢印)

午前中から沢山の方にお越しいただき誠にありがとうございました。

昨日の試着会のテーマは〜Cinderelladay〜でした

LB0J3446.jpg


テーマの通り女性の方にドレスを着ていただき一日シンデレラのような
一日を過ごしていただきましたるんるん

内容は当日と同様ドレスを着ていただき、プロのスタイリスト
によるヘアーメイクもしていただき変身ぴかぴか(新しい)

大変身された彼女を彼がご覧になり
いつもと違う彼女を見て少し照れくさそうなお2人がとても眩しかったですぴかぴか(新しい)

そしてお支度が整い、いざっっ!!ガーデンへ


昨日はとても天気が良く青い空と新緑の綺麗なガーデン揺れるハート
綺麗なお花達に囲まれてプロのカメラマンによる撮影会☆

とても綺麗なお写真が残せましたるんるん


こちらの写真はマザーツリーの前で撮影しております☆
彼女の笑顔がとても可愛いですねるんるん

ok001.JPG

次に演出の1つとして彼にフラワーシャワーをしていただきフラワーシャワーのなか
の撮影☆お2人の笑顔が眩しいですねグッド(上向き矢印)

ok004.JPG

お越しいただいたみなさんの笑顔が溢れプリムローズガーデンでは
試着会が終了するまで皆さんの笑顔と和やかな空気がながれていましたかわいい


そして会場のコーディネートです☆
プリムローズの会場は「Cinderella Day」をイメージしたコーディネート
になっております。

まずはプリムローズぴかぴか(新しい)


WI1D3042.jpg

白とグリーンのお花を使い清楚なイメージにしました。
その中でもゲスト卓のお花にはパールやフェザーを使い
大人っぽい雰囲気です☆

WI1D1569.jpg

次に森のレストランです。

こちらの会場は可愛らしく森にいる妖精が降り立つような
コーディネートですハートたち(複数ハート)

ok026.JPG

ok020.JPGok017.JPG

最後にフローレンスです☆

DSC_3134.JPG


ok004.JPG


フローレンスでは少人数のパーティーや宿泊された
お客様にゆっくり過ごしていただける場所・・・
のイメージで落ち着いた雰囲気にさせていただいて
おります。

お越しいただいた皆さんに心から感謝しております。
沢山のご参加誠にありがとうございましたるんるん

来月は6月19日にブライダルフェアを予定してますので
またイベント情報に詳細は掲載させていただきます。


そして最後にご協力いただきました各業者の皆様
誠にありがとうございました。




LB0J3447.jpg


posted by Primrose Garden at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2011年02月01日

〜1月ブライダルフェアレポート〜 Vol.2

HPをご覧の皆さまこんにちは!!

今日から2月ですねぇ☆
今年は大雪の新年に始まりあっという間に1月が過ぎていったような気がします・・・
でも、天気予報を見ていると明日から1週間晴れマークが続いていましたね!
気温も上がるみたいですので皆さまも雪崩などにはお気をつけくださいね!


さて、昨日に続き〜1月ブライダルフェアレポート〜をお届けします。
昨日は会場のテーブルコーディネートについてご紹介しましたので
本日はセレモニーをメインにお届けします!

今回のテーマは 椿〜TUBAKI〜 ということで
和をテーマに和装での人前式を行いました。
0078.jpg

その中のセレモニーのひとつ三々九度

0090.jpg 0091.jpg

0093.jpg 

新郎・新婦がともにお神酒を飲み交わして結婚を誓い合う神式独特の儀式で、
3杯ずつ3度、盃のやり取りをするため、そう呼ばれるようになったと言われています。
何回も新郎と新婦が盃を重ねることによって固い縁を結ぶとの意味が込められているのです。

このように人前式ではチャペルだからウエディングドレスではなく
お2人のイメージをそのままの形にできるんですよ♪♪



つづいて模擬披露宴ではブーケセレモニー
以前もご紹介したことがあるのですが・・・

その昔、ヨーロッパでプロポーズをしようとした女性の家に向かった男性が
途中で野の花を摘み、花束にしてプレゼントしたのがブーケの由来といわれています。
女性はそのプロポーズを受け入れるしるしとして、
花束の中から一輪の花を男性の襟元に挿してあげたのがブートニアの始まりなのです。
とてもロマンティックなお話ですよねぇぴかぴか(新しい)
0165.jpg 0168.jpg

0171.jpg

ゲストの方から一輪づつお花を受けとりそのお花を花嫁に捧げプロポーズし
新婦はお返事に受けとったお花の中から一輪
新郎さまの胸元へお返しするセレモニーです!
ゲストの方の前でプロポーズexclamation×2
新郎様はちょっぴり緊張されるかも・・・

他にもさまざまなセレモニーがありますので
皆さまも思い出に残るセレモニーを考えてみてくださいね☆


今回のブライダルフェア、足元の悪い中たくさんのお客様にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

また今回残念ながらご参加いただけなかった皆さまは
    2月12日(土) ブライダル相談会
    3月13日(日) ブライダルフェア
を開催しますのでご参加お待ちしております。

近日中にイベント情報もアップします お楽しみに〜♪
posted by Primrose Garden at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2011年01月24日

1月・2月 ブライダルフェア


WEDDING WEEKが終わり、久々にイベントのお知らせですぴかぴか(新しい)



◇1月30日(日) ブライダルフェア check!!→詳細

  ※ 午前の部・午後の部共に、空きが少なくなってきました。
    ご希望の方はお早めにお問い合わせください。



◇2月12日(土) ブライダル相談会 check!!→詳細

  1月のブライダルフェアは、日程が合わない方…
  遠方に住んでいるため、ゆっくり会場を見て回れない方…
  挙式を控えていて、会場の雰囲気をつかみたい方…
  3連休の中日、このブライダル相談会に、是非お越しくださいね♪


Y50D0022368.JPG

両日ともに、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。




上記以外の日程でも、ご見学を承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ↓↓↓

TEL//0859-48-5050電話
e-mail//info@primrosegarden.co.jpmail to

posted by Primrose Garden at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2010年12月16日

ハート12月 ブライダルフェアレポート Part2ハート

みなさん、こんにちはぴかぴか(新しい)
先日のブライダルフェアレポートでは会場コーディネートを中心に
ご報告させて頂きました。
今回は、会場コーディネート以外の部分をご紹介させて頂きます。

まず、今回モデルを務めてくださったお二人をご紹介黒ハート

ok052.JPG

去年の10月にプリムローズガーデンで挙式・披露宴をされたお2人るんるん

先日は、ご結婚1周年の記念にお2人で遊びに来てくださいました。
そんなお2人が、模擬挙式&模擬披露宴を盛り上げてくださいましたかわいい

ok030.JPG ok046.JPG

今回の模擬教会式の見所は…
バイオリン&フルートの生演奏♪ そして
聖歌隊の方にクリスマスソングを歌っていただきました。
教会式でも皆様のリクエストにお応えしていけたら…
と思っておりますので、何か御座いましたらその都度
ご相談くださいませ。

そして、模擬披露宴では…
クリスマスにちなんで、オーナメント探し!を行いましたクリスマス
会場内に予め隠しておいたオーナメントを探していだだくゲームです。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございますプレゼント

ok063.JPG ok069.JPG


結婚式から1年経ったいまでも・・・

ok056.JPG


こんなふうに見つめ合い
仲睦まじいお姿のお2人の姿に
憧れを抱いた プランナーAでした揺れるハート

プリムローズガーデンでは、ブライダルフェアだけでなく
平日・土日にかかわらずお客様にお越しいただけますので
お気軽にご来館くださいませ。

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2010年11月25日

フェアレポート@ 〜赤い糸〜

先日開催した11月ブライダルフェア☆゜*.。。.*゜☆
小雨が降る中、沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました(*^^*)

本日は、そのブライダルフェアから
模擬人前式の様子をご紹介させて頂きます♪

今回の挙式の見どころは、ハープヴァイオリンの生演奏ぴかぴか(新しい)
0171.JPG
うっとりするほど優しい音色の中 新郎新婦様は永遠の愛を誓われました(u_u*)
0092.JPG

更に 今回のフェアのテーマ ”赤い糸” にちなんで、リングリレーも行いました。

お二人の大切な指輪が 皆様の手をつたって新郎新婦様へ届けられるリングリレー。

今回は ただリボンをつたって指輪を届けて頂くだけではなく
ゲストの方にお配りしたリボンを 前後の席の方と結び合わせ、
1本のリボンにして頂きました。
0110.JPG

『半分の糸』と書いて『絆』
『絆』を結ぶとは、その字の通り お互いの糸をしっかりと結び合わせる事かもしれませんね。

0120.JPG
こうして結ばれたリボンでのリングリレー、
ゲストの皆様との心をつなぐ温かいセレモニーとなりました☆゜*.。。.*゜☆


模擬挙式の後は、パーティー会場へ♪
可愛らしい会場コーディネートの様子は、次回の新着情報でご紹介させて頂きますね☆
どうぞお楽しみに〜(^∀^*)
posted by Primrose Garden at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2010年09月26日

☆Moon Celebration☆

皆さんこんにちは(^O^)
つい先日までの暑さがウソのように秋らしいお天気になってきましたねぇ♪

そんな秋の風を感じながらプリムローズガーデンではブライダルフェアを開催しました。
今回のテーマは ☆Moon Celebration☆ 〜月からの祝福〜 
ゲストテーブルのお花をお月さまのように丸くアレンジしたり、
ケーキのデザインもお月さまをイメージしてみました!!
2.JPG


best9020.JPG

DSC_3483.JPG

模擬挙式では『ブーケセレモニー』を
best0027.JPG
昔、男性が愛する女性のもとへ行く途中に、野に咲いた花を摘んで行き、
それを女性に手渡し捧げたものがブーケの由来と古くから言い伝えられています。
そして、女性がその中の一輪を抜いて愛を受け入れた証として男性に返して胸に挿したものが ブートニアと言い伝えられています。

模擬披露宴では『シャンパンタワー』を

best0001.JPG

これは昔からの水合わせの儀式をより現代風にアレンジしたものとして取り入れられているんですよ。

お2人でイメージを膨らませて世界でひとつだけの
Weddingを考えてみてくださいねぇ♪

ブライダルフェアにお越し頂きました皆様誠にありがとうございました。

次回のブライダルフェアは11月23日(祝)に開催致します。
詳しくはこちらをご覧ください。
posted by Primrose Garden at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2010年07月12日

天の川 milky way Wedding

こんにちは(*^_^*)☆
本日は7月11日に開催されました
ブライダルフェアのレポートをさせていただきます♪

☆゜*。*☆テーマ☆*.。.*☆"
天の川 milky way Wedding
7月と言えば…”七夕” ”天の川”ですね(*^_^*)
織姫と彦星が、その日を心待ちにしているように、
これから結婚をされるお二人も
素敵な結婚式を心待ちにしている事と思います。

今回は参加いただいた皆様に短冊へ
願いを書き綴っていただきました(u_u*)

DSC_2882.JPG短冊

模擬挙式はキャンドルの灯を
星に見立てた天の川が流れる中
天の川を渡るように
お二人がバージンロードを歩かれました(u_u*)

澄み切ったハンドベルの生演奏の音色が
更に心をうっとりとさせてくれました(u_u*)  DSC_2858.JPG川

会場コーディネートは
 DSC_2862.JPG会場
ブルー&ホワイトの爽やかな雰囲気の中にも
つややかな輝きを放つ
クールなシルバーのレースをあしらった
繊細で上品さの漂うコーディネートです(*^_^*)♪
DSC_2872.JPGゲスト

キラキラと煌めく天の川をイメージした
クリスタルラッシュやガラスガーランド☆
アクセサリーとしてちりばめて
さり気ない輝きが清楚で素敵ですね(^−^)


プリムローズガーデンではテーブルクロス、装花など豊富なアイテムを取り揃えています♪
お二人らしい会場コーディネートを実現させる為、お気軽にプランナーにご相談下さいね!


そして今回モデルをしていただいた
笑顔がとっても素敵なこちらのお二人(*^^*)
DSC00466.JPG井上さん  
その愛らしい素敵な笑顔で
模擬挙式・模擬披露宴を盛り上げて下さいました(^^)
本当にありがとうございました♪


次回8月
お盆の相談会を開催いたします(*^_^*)☆。・☆
開催日:2010年8月13日(金)〜8月15日(日)の3日間

時間:10:00〜19:00

◆帰省されている方・この時期にしかお越しいただけない皆様へ

恋人・ご家族・ご友人の方・お誘い合わせの上お越しくださいませ(*^_^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
posted by Primrose Garden at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2010年06月26日

ブライダルフェア

image_03.jpg

織姫と彦星が1年に1度だけ出逢える日…
7月のそんなステキな言い伝えに沿って、ブライダルフェアを
開催いたします☆゜*.。~。.*゜☆


2010.7.11(Sun)

11:00〜 模擬人前式 & パーティー

15:00〜 模擬教会式 & パーティー

 天の川を渡るように、お二人がバージンロードを歩き
 愛を誓う模擬結婚式。
 会場も飾り付けをして、会場見学・ご相談も随時承っています。




大切な人と迎える、大切な一日。

織姫と彦星が、その日を心待ちにしているように、
これから結婚をされるお二人も、結婚式を迎えることを
楽しみにしていますよね。

そんなお二人に、少しでも参考にしていただければと思います。


皆様のお越しを 心よりお待ちしております(*^^*)
posted by Primrose Garden at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート

2010年06月07日

6月ブライダルフェアレポート

6月ブライダルフェアレポート

本日の天気は曇り。
最近の暑さからうって変わり、
今日は太陽が顔を隠し、深い森の中にいるような
幻想的な雰囲気漂うプリムローズガーデンです。
皆さんはどんな一日をお過ごしですか?

さて、本日は、6月6日に開催しました
ブライダルフェアについてのレポートをさせていただきますかわいい

6月のフェアのテーマは
「ローズウェディング〜6月の花嫁はバラに見守られ〜」

1年で最もバラが綺麗に咲くこの季節、
ガーデンでの模擬挙式を行いました。
ook0007.JPG


お天気良好るんるん
柔らかい6月の太陽が広がるガーデンで、
空からの祝福をたくさん受けとって
バルーンリリース。。
ook0010.JPG

淡い水色の空にピンクと白のバルーンが溶けて
まるで一枚の絵のようでした。。うっとり。。


一方、会場コーディネートは・・・
ook0006.JPG

ook0001.JPG

初夏を思わせ、6月の優しい雨を感じさせるような
透明感たっぷりの
ブルーと白の爽やかなコーディネートにしてみましたぴかぴか(新しい)


午後の模擬披露宴では、キャンドルサービスや新郎様から新婦様へサプライズの愛のメッセージレターをご披露いただき、
新婦様のみならず会場全体が感動の一体感に包まれました(*^_^*)
こころのこもった暖かいメッセージは、必ず聞く人のこころをうつものですね。

改めて結婚式は、本当にたくさんの人の気持ちが集まる場所だなぁと感じた一日になりました。


ご参加いただいた皆様、遠いところお越しいただき誠にありがとうございました。

プリムローズガーデンでは、これからもたくさんの
バラのように美しく幸せたっぷりなお二人をお迎えしたいと思っております。

是非プリムローズガーデンへお越し下さい
皆様の隣にいる大切な方と・・。
posted by Primrose Garden at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.