イメージ画像

2017年04月27日

〜sakura photo〜

”プリムローズガーデンの広大な自然の中で、沢山の素敵な写真が残せる”と大人気の前撮り♪

4月に入ってからは毎日のように前撮りが行われ、式場は素敵な写真と楽しい笑い声に包まれていまするんるん

そんな中、今日ご紹介するのは… 4月上旬に前撮りをされたお二人!!

桜に和装姿がよく映えますぴかぴか(新しい)

cats.jpg

桜の見頃は4月上旬の僅か10日間ほど。
限られた時間だからこそ、その美しさも ひとしおです(*´ー`*)

2.jpg
夜桜にうっとり。。。

今年の桜の時期はもう過ぎましたが、なんだか今から来春の桜が待ち遠しい気分ですかわいい

そして最近のプリムローズガーデンは、チューリップが見頃を迎えています(*^^*)
来月には薔薇も咲き始め、より美しくなるガーデン♪
前撮りで沢山写真を残したり…
打合せ後に散策したり…
ぜひ皆様ならではの楽しみ方を見つけてみてくださいぴかぴか(新しい)

プランナー 長谷川茜
posted by Primrose Garden at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2017年04月16日

4wd(=幸せWedding♪)

とっても天気のいい日が続いていますね♪
ガーデンの花も太陽をたっぷり浴びて、鮮やかに揺れています
少しずつチューリップも咲き出し・・満開になるまであともう少しかわいい
是非お近くにお越しいただいた際には、遊びにいらしてくださいね


今日は4月9日“四駆の日”にご結婚式を挙げられた、四駆大好きな新郎新婦様をご紹介します♪
初めてお会いした日に、四駆が大好きだから4月9日に結婚式をしたい!!という想いを教えてくださったお2人
4WD(=幸せWedding )というテーマをもとにご準備を一緒に進めていきました

結婚式当日
受付けでお2人のこだわりグッズが大切なゲストの皆様をお出迎え・・車(RV)
手作りされたウェルカムボードには、タイヤの跡が♪オリジナル感たっぷりでした♪
1.JPG



挙式では、プリム君が一生懸命指輪を運ぶお手伝い♪
少し緊張していたお2人も、ゲストもほっこりとした場面でした
prim08.JPG


披露宴では、メインのお席に四駆のタイヤを置かれ、お2人らしさをよりゲストに感じて頂ける空間に☆
ファーストバイト用のスプーンはラジコンに乗せてご友人様に運んでいただきました(*^^*)
lu99p.jpg


お色直し入場は、新郎お父様の愛車、ジムニーに乗ってご登場♪
cats.jpg


かわいい黄色の車が見えた瞬間、わ〜ぴかぴか(新しい)可愛い〜ぴかぴか(新しい)と、ゲストも喜ばれ、お2人も嬉しそうでした♪
お天気にも恵まれ、車で入場したい!という想いが通じたお時間だったと思います☆

そして披露宴後半には、
新郎様が猟の資格を取られたという事もあり、豪華景品を目指しゲスト皆様と一緒に射的ゲームを開催☆
ultultul.jpg


安部首相が見守る中、お手本を見せておられた新郎様や、甥っ子さんが一緒に手伝ってくれたり☆
皆様が一生懸命に頑張っておられました♪



楽しかったお時間もあっという間に過ぎ・・
最後には、しっかりと感謝の想いを新婦様も新郎様も伝えられました

prim4.1619 (2).JPG

“想いを伝える”というのはとっても難しいことだと思います

結婚式だからこそ普段、面と向かって言えない想いを、これまで言えなかった想いを
泣きながらでもいい、お2人の言葉でいいので伝えて頂くことに意味があると私は考えています
お2人にも伝えて頂けて本当に良かったな・・と感じることが出来た場面でした


四駆の日に迎えられた特別な1日
毎年この日が来るたびに、四駆を目にするたびに
笑顔が沢山溢れたお時間を思い返していただけますように・・
お2人とゲスト皆様のこれからの人生も、より“良く”なることを願っています

Tさん♡Yさん
お手伝いが出来て本当に幸せでしたハートたち(複数ハート)また是非、遊びにいらしてくださいね!!

プリムローズガーデン 糸原実鈴


posted by Primrose Garden at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2017年04月08日

4月START

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)


4月になり、気温もグンと高くなってきましたね。
お花見に出かけられた方も多いのではないでしょうか?


さて今回は、4月1日に結婚式を挙げられた
お客様の様子をご紹介いたします♪



040101.JPG

040102.JPG

新婦様の白無垢姿、とても美しく
輝いていらっしゃいました。



挙式は神社式・・・

040117.JPG

040104.JPG

固く誓いをたてられました。

040116.JPG

040108.JPG




披露宴の最後には新郎様からピアノの演奏
ゲストの皆様へ・・・そして愛する新婦様とお腹の中にいる赤ちゃんへ愛をこめて

040113.JPG



これからも、変わらずおふたりで力を合わせ
二人三脚で歩んでいかれますように。



おふたりの幸せを心から願っております。
本当におめでとうございました♡



プランナー 矢野 夏希
posted by Primrose Garden at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2017年03月29日

はぐくみガーデニング♪

皆様こんにちは(*^-^*)

だんだん暖かくなってまいりましたねるんるん

先日はぐくみガーデニングを行いましたかわいい
以前まではスタッフ全員でガーデニング作業をおこなっていましたが、
今回から私たちと一緒にガーデンニングをしてくださるメンバーを募集し、
お越し頂いたはぐくみガーデニングメイトさんと一緒にガーデニングを行いましたるんるん
今回は寄せ植えを行いました!

IMG_9947.JPG

IMG_9951.JPG

IMG_9952.JPG

以前プリムローズガーデンで結婚式をされた方、
結婚式にご列席されていた方などが来てくださいました。
結婚式をしてからも一緒になにかをつくっていくことができてとっても嬉しく思います揺れるハート
また、新しい出会いもありすごくいい時間でしたぴかぴか(新しい)

IMG_9934.JPG

皆様もプリムローズガーデンにお越し頂いた際は、
是非ガーデンを散歩してみてください♪

IMG_9957.JPG

IMG_9939.JPG

お越し頂き本当にありがとうございましたexclamation


                                       プランナー 三好鈴華
posted by Primrose Garden at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2017年03月22日

ぐっジョブ! & 春のガーデン♪

3月18日(土)・21日(火)にBSSにて放送された『ぐっジョブ!』
有り難いことに、大反響でした〜(*´∀`*)黒ハート

打合せの新郎新婦様、ご結婚式にご列席のゲストの方、カフェのお客様など
沢山の方から「ぐっジョブ、見ました!!」「お庭キレイだね〜」と嬉しいお言葉を頂きました♪
(中には「プランナーが可愛い」というお言葉も(照笑)!!)
放送を見て下さった皆様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

見逃してしまった方は、こちらからどうぞ♪



この映像にもある通り、これからの季節はガーデンがどんどん美しくなってゆきますぴかぴか(新しい)

来月は桜とチューリップの時期るんるん
ガーデンに目をやると、昨年植えたチューリップの球根から芽が出ていました目

芽1.JPG

今はまだ小さな芽ですが、1か月後には3万本の花が咲き誇りますかわいい

hana.JPG

こんな花々に囲まれた中でのご結婚式、と〜ってもお勧めですよ♪
来年・春のご結婚式のご相談も承りますぴかぴか(新しい)
皆様、どうぞお気軽にお問合せ&ご来館下さいませ(*^ー^*)

プランナー 長谷川茜 
posted by Primrose Garden at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.