イメージ画像

2017年02月16日

ぐっジョブ!!

山陰の元気な職場のいい仕事を紹介するTV番組『ぐっジョブ!』
皆様、ご覧になったことはありますか(*^3^*)?

なんと!この度! その番組でプリムローズガーデンが紹介される事になりました♪
今日は その撮影日かわいい

大きなカメラを前に、緊張もしましたが…
笑顔が素敵なレポーター山崎さんと一緒に、楽しく撮影させて頂きました(∩´∀`)∩

3.jpg

1.JPG

放送は、3月18日(土)16:54〜
(ちなみに再放送は、3月21日(火)15:50〜です♪)

皆様、ぜひご覧になって下さいね〜ぴかぴか(新しい)

2.JPG
posted by Primrose Garden at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2017年02月12日

ゲストの為にがんばる新郎新婦様♡

こんにちは(*^_^*)
いつもプリムローズガーデンのホームページをご覧頂き
ありがとうございます。



積雪の影響で、皆様お疲れだされておりませんでしょうか(>_<)
外へ出られる際は、くれぐれもお気をつけくださいね!



今回は、2月10日の結婚式の様子をお伝え致します♪

s0112.JPG

前日から降る雪に、新郎新婦様もゲストもスタッフも心配しておりましたが
当日は、雪景色の中 時折 晴れ間を覗かせ、とても綺麗でした。

s0111.JPG

前回の雪の中での結婚式も素敵でしたが、
この日も、今の季節ならではの景色を チャペルからご覧いただけてよかったです(*^-^*)

s0114.JPG

披露宴もゆったり和やかにご親族様と過ごされました。



ゲスト全員が楽しめるゲームがしたい!
猫がお好きなおふたりだからこそ考えた お魚キャッツゲーム♪

s0726.JPG

新郎様が かごいっぱいに入れた魚形の紙を 花咲か爺さんのように
上から撒き、各卓の代表者がキャッチするというゲーム♡



お子様から大人のゲストの皆様、そしてご両親様まで、とても楽しそうでした(*^-^*)
キャッチするひとは、猫の肉球がついたふわっふわ〜♪な手袋をつけました。
その姿も、可愛らしくて 和みました(^-^)



紙のお魚をたくさん作って、ゲームの準備を頑張っておられたおふたりのことを
なんだか、懐かしく感じます。



ゲストの為に、忙しい中がんばる新郎新婦様。
当日のゲストの楽しそうな笑顔を見て、おふたりも安堵されていたご様子(^_-)

s0512.JPG



おふたりが、これから先も 笑顔が絶えることなく
お互いを助け合い歩んでいかれますように・・・♡



この度は、本当におめでとうございました!!
posted by Primrose Garden at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2017年02月05日

wedding dress

皆様こんにちは(*^▽^*)

いつもご覧いただきありがとうございます!

さて今回は花嫁さんならきっと結婚式の準備で一番わくわくする
「ウェディングドレス」についてご紹介したいと思います

ok0114.JPG

ウェディングドレス・・・女性なら誰もが幼い頃から憧れるものですよね。
キラキラしててお姫様になった気分になれる結婚式には欠かせないものです揺れるハート
そしてゲストの方々もみなさん注目するポイントでもあります

そんなウェディングドレスもいろいろな種類があるんです♪
その中でも今回はドレスのラインについてご紹介します(*^-^*)

まず1つ目
「プリンセスライン」
上半身は体にフィットし、ウエストからスカート部分がふんわりボリュームのあるラインになっています。
花嫁さんを可愛く演出してくれる人気のデザインですかわいい
img02[1].jpg

2つ目
「マーメードライン」
ひざまでは体にフィットしているドレスがマーメードです。
ゴージャスで大人っぽい印象にぴかぴか(新しい)
img06[1].jpg

3つ目
「Aライン」
ウエスト部分がすっきりしていて、裾にいくに従って広がるデザインです。
ウエストの位置が高く脚が長く見え、背の低い人にはカバー効果も

img04[1].jpg

4つ目
「エンパイアライン」
こちらはアンピールラインとも呼ばれ、胸下にすぐ切り替えがあり、
上から下に流れるように広がったライン。マタニティの花嫁や足を長く見せたい花嫁にも

img05[1].jpg

皆さんはどれがお好みでしたか(*^-^*)??

プリムローズガーデンで結婚式を挙げられた皆様もいつも素敵なドレスを着てキラキラ輝いていますぴかぴか(新しい)

IMG_9485.JPG

ドレスのラインが変わるだけでも印象ががらっと変化しますよね目

これから結婚式を挙げられる皆様にも素敵なドレスが見つかりますようにぴかぴか(新しい)bestハート.JPG

posted by Primrose Garden at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装

2017年01月28日

゚・*:.。.ホワイトウェディング.。.:*・゚

皆様、こんにちは(*^-^*)






よくお客様から、冬に結婚式はありますか?と聞かれます。
もちろん この季節に結婚式を挙げられる方もいらっしゃいますよ(^-^)♡

そこで、先日 ガーデン一面に雪が降り積もった中で 結婚式をされた
素敵なカップルの様子をお伝えしようと思います!



1月24日・・・

この日は、大山が雪一色に染まり 綺麗な景色が広がりました。

s0036.JPG



チャペルからみるガーデンの眺めは 絶景です♡

sub0078.JPG

s0241.JPG

時折みせる太陽が、雪に反射して きらきら輝いてました☆彡
おふたりも、とっても輝いてます♢




そしてそして!!この日はなんと新婦様のお誕生日♡
合わせておめでとうございました♪



新婦様のとびっきりの笑顔がみたい♡その想いから
新郎様は、こっそり隠れて・・・プレゼントを準備されていました。


s0385.JPG


シンデレラモチーフのガラスの靴です!!
おふたりのお名前が刻まれていて、とても素敵でした。


s0268.JPG


受け取った新婦様・・・喜んでおられました(*’ω’*)
新郎様は、ほっと一安心♪

ロマンチックなシーンとなりました。




きっと、毎年 雪が降ると ゲストの皆様も 新郎新婦様も
結婚式のこの瞬間を思い出されることと思います。
そんな幸せの瞬間に立ち会うことができ、とても幸せです♡


ずっとずっと、これからも おふたりが幸せでありますように。
願っております☆

sub0028.JPG

s0032.JPG

この度は、本当におめでとうございました♡
posted by Primrose Garden at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2017年01月24日

《臨時休業のお知らせ》

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。

この度の大雪の影響により、明日1月25日(水)は臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

明後日1月26日(木)午前9時より通常営業の予定です。

明日の朝も気温が下がり、凍結の恐れがあるようです。
皆様、お出掛けの際はくれぐれもお気をつけ下さいませ。
posted by Primrose Garden at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.